メイン | March 2006 »

February 28, 2006

VISSEL神戸での検診

2月23日にいぶきのVISSEL神戸で歯科検診をしてきました。
去年はカズやエムボマとビッグネームの選手がいましたが、今年は三浦淳宏選手、北本久仁衛選手,そして朴康造選手(なぜか善本歯科医院のスタッフで一番人気)中心にいいチーム作りをバクスター監督がされていることを信じて開幕を楽しみにしています。
みなさん虫歯は早く治しましょうね!

kennsinn1.JPG


私も検診の合間にVISSEL自慢のトレーニングルームでトレーニングをしてきました。
トレーニングマシーンは全てクリムゾンカラーで統一されていました。
毎日トレーニングに来よっと。(つまみだされるかな?)

kennsinn .JPG

投稿者 yoshimoto : 07:26 AM | コメント (2)

February 27, 2006

大先生

大正14年生まれ81歳の私の父秀知です。
まだまだ現役の歯医者です。
ほんと、脱帽です。余裕であと10年は歯医者してるでしょうね。

大先生.JPG

投稿者 yoshimoto : 12:38 PM | コメント (3)

February 26, 2006

ジャッキー先生

善本歯科医院のスタッフではありませんが、私の弟子を紹介します。
平成5年12月から平成16年5月18日まで一緒に暮らしたジャッキーです。
犬種はポリッシュローランドシープドッグといいます。
平成16年5月19日からは“犬の国ピタワン”で歯医者をしています。

ジャッキー.JPG

平成17年5月18日(亡くなってちょうど1年)にジャッキーから手紙が届きました。
本当に“犬の国ピタワン”で歯医者をしているんだと思うと嬉しくて涙が止まらなかったのを覚えています
これがジャッキー先生から届いた手紙です。

手紙.jpg


ジャッキー歯科医院前で得意げなジャッキー先生です。
それにしても、うちよりりっぱな医院やな~

歯科医院前.jpg

投稿者 yoshimoto : 08:28 PM | コメント (2)

February 25, 2006

善本歯科医院一同です

はじめまして院長の善本光広です。
今日からブログをはじめます。患者様のことを書くことはできませんのでとりとめの無いことを書いていきたいと思います。
記念すべき第1回目はスタッフの紹介です。
前列右から受付秘書・木村、衛生士・奥主、衛生士・秋田、
後列右は衛生士・玉井、後列左は技工士・小林  そして後列中央が院長の善本です。
スタッフ一同です。
あっ、すみません一人忘れてました。もう一人ドクターがいます。私の父の大先生です。
また別の機会に写真を掲載します。

EPSN0257.JPG


これからよろしくお願い致します。
皆様の笑顔の為にがんばっていきます。


ようこそ.JPG

投稿者 yoshimoto : 05:51 PM | コメント (9)