« July 2006 | メイン | September 2006 »

August 31, 2006

8月31日

夏の終わりを告げる日。
あれほど梅雨があけるのを待ちわび、暑くて体がとけるほどの太陽の光を待ち望み、子供のようにはしゃぎすぎる心を他人から悟られないように大人ぶっていた夏がたった1ヶ月で終わりを告げます。
交通事故から全て解放され楽しい夏を過ごすであろうと思っていた8月。実際にはまだ代車生活。
今年は今まで以上にうらさびしさを強く感じます。
新しい車が来たら貼ろうと思っていたステッカー。これを購入したのが6月半ば。未だに貼られることもなく机の片隅に眠っています。
                      にほんブログ村 その他日記ブログへ  

  DSC00497.JPG

投稿者 yoshimoto : 06:28 AM | コメント (0)

August 30, 2006

ゴルフ練習再開

日曜日の久しぶりのゴルフラウンドでのあまりの屈辱にゴルフなんてやめてやるって思っていたのですがもう一度がんばってみようと思い練習を再開しました。
練習場ですらクラブにボールが当たらない。屈辱の1時間半でした。
実は私はこの4月までのゴルフでは平均的に80台を出すゴルフが出来ていたのですが交通事故後は一切練習もせずにいました。
やはりなんの苦労もなく出来るほどスポーツは甘くないですよね。
もう少しがんばってみます。
次のラウンドの成績発表をお楽しみに。
                   にほんブログ村 その他日記ブログへ

いつも行っている名谷ゴルフ練習場です。
green2.jpg

投稿者 yoshimoto : 06:55 AM | コメント (0)

August 29, 2006

杜仲の木

ついに中性脂肪をやっつける杜仲茶が手に入りました。
予約すること約1ヶ月。テレビの力って凄いですね。
世の中から杜仲茶が1ヶ月も消えてしまうんですからね。
でも皆さん杜仲茶ってどんなお茶か知っていますか?
杜仲茶は紀元前300年頃書かれた古代中国の漢方薬の経典「神農本草経」にもある由緒ある健康茶です。
杜仲茶の木は20mの高さに成長する落葉樹で、古代中国ではその木の樹皮を剥がして乾燥し、細かく砕いて煎じて薬として飲んでいたと書かれています。主として王侯貴族の間で珍重された高貴な飲料として知られています。
というわけで落葉樹の葉っぱだったんですね。
知らないことって多いですよね。
                     にほんブログ村 その他日記ブログへ

 tochu1.jpg

投稿者 yoshimoto : 07:00 AM | コメント (0)

August 28, 2006

ゴルフは忍耐

昔はよくゴルフに行ったものです。でも最近はあまり行かなくなりました。
やはりうまくならないからでしょうか、どうしてもゴルフはたった5%の楽しみと、95%の忍耐です。
今年4回目のラウンドに昨日行ってきました。
99%忍耐のゴルフでした。
初めてゴルフのラウンドをしたときこんなに広い空間にたった5人しか存在しないことに感動したことを今でもはっきりと覚えています。
あのころの真っ白な心に戻りたいな。
                       にほんブログ村 その他日記ブログへ

  DSC00487.JPG

投稿者 yoshimoto : 06:47 AM | コメント (0)

August 27, 2006

歯科衛生士募集

本日のアイデムに詳細を掲載しております。
ネットアイデムでもご覧になれます。

DSC00490.JPG

投稿者 yoshimoto : 04:16 PM | コメント (0)

August 26, 2006

歯科技工士

歯科技工士という職業はあまり世間的には知られていないかもしれません。
入れ歯、詰め物、かぶせ物といった歯科技工物を作成してくれる人たちです。
内の医院には院内に歯科技工士がいます。
決して表舞台には出てきませんが善本歯科医院を影で支える大切なスタッフです。
昨日善本歯科医院技工士の?才の誕生日でした。おめでとう。
                         にほんブログ村 その他日記ブログへ

   EPSN0446.JPG
 

投稿者 yoshimoto : 06:35 AM | コメント (0)

August 25, 2006

50年のプロ

私の義理の父は50年近くタンカー船の船長をしておりました。
久しぶりに広島からやってこられ私が時々お借りしている船を点検していただきました。
一時間以上狭いエンジンルームに入りエンジンの点検、整備。そして最後には船の清掃と70歳とは思えぬパワーで炎天下にもかかわらず4時間近くの作業。
さすがこの道50年のプロって感じで脱帽です。
私はこの道23年。まだまだ半人前かな?
                        にほんブログ村 その他日記ブログへ

 DSC00483.JPG

投稿者 yoshimoto : 06:50 AM | コメント (0)

August 24, 2006

夏の終わりを告げる地蔵盆

地蔵盆は京都生まれで、近畿地方の行事として古くから行われてきました。また、北陸地方や新潟、信州では長野市周辺で盛んに行われていますが、東海や関東には、ほとんどないそうです。
近畿地方に住んでいると地蔵盆が全国的に当たり前のように行われている行事だと思っていましたが実は地域の行事だったんですね。
またその中でも神戸は変わっていて子供は各家をまわりお菓子をもらえるというしきたりがあるんです。
私が子供の頃はどれだけ多くのお菓子をもらえるか友達と競ったものでした。さすがに最近はなくなってしまいましたが。
私の町でも昨日地蔵盆が行われました。私の家の前が会場となっていて夜遅くまで子供たちの笑い声が響いていました。
                       にほんブログ村 その他日記ブログへ

CIMG1273.JPG

CIMG1278.JPG

投稿者 yoshimoto : 06:16 AM | コメント (4)

August 23, 2006

残暑お見舞い申し上げます

朝起きると少し肌寒く感じてきました。
夏が急激に冷めて行くようで少し寂しさも感じられます。
しかし昼間はまだまだうだるような暑さですね。
夏好きの私はこの状態がずっと続けばと思っておりますが・・・。
皆様お体には気をつけてもう少しの夏を楽しんでください。
                    にほんブログ村 その他日記ブログへ

zansyo3.jpg

投稿者 yoshimoto : 07:01 AM | コメント (0)

August 22, 2006

人財

雇用することは非常に難しいことです。
歯科での雇用はどうしても女性に限られてきます。結婚・出産・育児のため年齢的に中間層の方がいません。20代か40代となってしまいます。
これから仕事にも慣れてバリバリとやってもらえるかなと思うと退職というケースが多いです。また子供の手も離れた40代の衛生士を雇用するとブランクの十数年の間での医療の進歩による新しい器具の使用、保険の解釈の変更、患者への指導内容の違い等々、戸惑うことばかりで辞めていかれる方が多いのも現実です。
人材ではなく人財であるとつくづく思います。
                        にほんブログ村 その他日記ブログへ

DSC00479.JPG

投稿者 yoshimoto : 06:59 AM | コメント (0)

August 21, 2006

大漁宣言(2)

クーラーボックスの中身の写真を取るのを忘れてしまいました。
このクーラーボックスの中には一杯の魚が・・・・。

実は昨日出航して釣りを行うも10分で子供達が船酔いしてしまいすぐに帰港しなければならなくなってしまい・・・・・。
クーラーボックスの中身は氷だけです。残念。(´_`。)グスン
                     にほんブログ村 その他日記ブログへ

044.jpg

投稿者 yoshimoto : 06:50 AM | コメント (0)

August 20, 2006

大漁宣言

今から海に行ってきます。
親戚と一緒に総勢6名。
大きな魚を釣らせてやると豪語したため引くに引けません。
明日のブログでは魚の写真でいっぱいだと思います。
もしダメなら“アホの坂田”になります。
                            にほんブログ村 その他日記ブログへ

DSC00459.JPG

投稿者 yoshimoto : 07:48 AM | コメント (0)

August 19, 2006

体スキャン(4)

6月26日のブログで体スキャンを行ったデータを掲載致しましたがその後も毎日データを取っていました。約2か月が経過しましたので現在のデータを掲載します。
問題は血液検査の中性脂肪です。このデータを下げる秘密兵器を入手予定です。
テレビでやっていたので見た方は知っているとは思いますが杜仲茶です。
この効果は絶大なものです。まだ入手が出来ていませんがこれで中性脂肪をやっつけてやります。
体重 53.3kg(2ヵ月前55)
皮下脂肪率(%)
 全身 9.6(11.6) ・体幹 8.1 ・両脚 13.1 ・両腕 14

骨格筋率 (%)
 全身 33.8(32.7) ・体幹 29.2 ・両脚 51 ・両腕 39.8

体脂肪率 13.9%(16.9%) ・体年齢 30才 ・BMI 19.6 
基礎代謝 1358kcal ・内臓脂肪レベル 4(1~10が正常)
  人気ブログランキングへのクリック宜しくにほんブログ村 日記ブログへ


img10212376974.jpg

投稿者 yoshimoto : 12:13 PM | コメント (0)

August 18, 2006

保健所検診

昨日お昼から保健所で3歳児検診を行ってきました。
最近のお子さんはほとんど虫歯はありません。
また定期的に歯科に通院されてる方も多いようです。
今日の写真は単針といって小さな虫歯を発見するのに大事な器具です。
この器具が3年前から保健所検診で使用できなくなりました。
ある大学の教授がこれで虫歯でもない歯を傷つけたり、また虫歯になりかけの歯を虫歯にしたりしていると発表したためです。
この記事を読んだお母様からの苦情により保健所では一切使用禁止になりました。
本当にばかげた話です。使い方が問題でありこの器具を使用しないために発見できなかった虫歯はどうするんでしょうか?
もう保健所での集団検診の意味があるのかどうかを考える時期では?
                 にほんブログ村 その他日記ブログへ

DSC00477.JPG

投稿者 yoshimoto : 07:00 AM | コメント (0)

August 17, 2006

47歳誕生日

昨日は私の47歳の誕生日でした。
8月16日という日は学生時代は夏休みの真っ最中、社会人になってからはお盆休み中と友達と会うこともなく直接に誕生日の言葉をかけられることは無かったです。
結婚してからかな毎年祝ってもらえるようになったのは。
善本歯科医院スタッフからもプレゼントいただきました。
Tシャツとビーチサンダルでーす。似合っているでしょ?
最高のスタッフと仕事が出来るのが一番のプレゼントです。
                        にほんブログ村 その他日記ブログへ

DSC00476 (2).JPG

投稿者 yoshimoto : 07:06 AM | コメント (4)

August 16, 2006

吉本新喜劇

お盆休みに吉本新喜劇を見ようと思いなんばに行ってきましたが残念ながら立見席しか開いておらず断念しました。
そこで新喜劇の人がよく行くと言うお店が近くにあるのを思い出し探してみるとありました。
肉吸いの有名な千とせ。よくテレビでしているので知っている方も多いと思いますが。
肉吸い、小玉を注文。おいしかったです。
肉吸いとは肉うどんのうどん抜き。小玉とは卵ご飯のことです。
でも残念ながら吉本の芸人さんが入ってこられなかったので残念でした。
                  にほんブログ村 その他日記ブログへ

DSC00460.JPG

投稿者 yoshimoto : 06:49 AM | コメント (0)

August 15, 2006

一人での出航(おまけ編)

魚がさばけない。
というよりも大きな魚をさばける切れる出刃包丁を持っていない。

3人家族では一匹で充分だと思い残り2匹はリリースしたもののこの一匹をどうさばいたらいいのか?
家にある出刃包丁を使うも骨を絶つことも身を切ることも出来ない。
あっそうそううろこを取るのも忘れてた。
キッチンで悪戦苦闘30分3枚(?)におろしたスズキ。
形はかなり悪いけどなんとか食べれるかな?
アルミで包みホイール焼き。
おいしかった。(;´▽`A``
そこで出刃包丁と船の上でしめるナイフを購入しました。
この出刃は本格的な代物です。でもこんなに包丁が高いとは知らなかった。|)゚0゚(| ホェー!!
いつも見るのはテレビショッピングの5本セットで1万円ですからね。

善本歯科医院より患者様へお知らせ
 あす16日より平常どおり診療を始めます。
                 にほんブログ村 その他日記ブログへ

DSC00467.JPG

投稿者 yoshimoto : 06:08 AM | コメント (0)

August 14, 2006

一人での出航(最終回)

無事ハーバーに戻ってきました。
昼の1時30分に出航して5時に帰港。
たったの3時間30分でいままで経験したことがないことばかり・・・・・。
でも無事に帰れた時点からもうすでに私の中では武勇伝に。
知識の無さからでた失敗でしかもなんの努力もなしに解決したことばかりなのに私にとっては武勇伝なのです。ただ、オリエンタルラジオ風の武勇伝なのですが(*^-^)ニコ
今度は本当の武勇伝を語れる経験をしてみたいと思います。
♪あっちゃんカッコイイー♪ブユウデンデンデデデン!ペケポン!!
・・・終わり
                   にほんブログ村 その他日記ブログへ

DSC00464.JPG


写真ではわかりずらいですが金属がひん曲がってくれて開いたみたいです。オーナーに内緒で早く直さないと。

投稿者 yoshimoto : 05:48 AM | コメント (2)

August 13, 2006

一人での出航(3)

たった3匹と思われるかもしれませんが私にとっては大漁!!
うきうきわくわくでした。
そろそろ帰ろうかなって思っていると急に船が接近。
見ると船のオーナーでした。先ほどエンジンストップしたとき電話したため心配して見に来てくれました。
大海原で知り合いの人と出会うなんて・・・なんか感激でした。
無事を確認してオーナー夫婦は帰って行きました。
私もハーバーに戻る電話をしてエンジン始動。快調です。
尿意をもよおしたのでキャビンにあるトイレを使用。誰もいないのでドアを開けたまましていると船の揺れで勢いよくドアが閉まりました。何か不吉な予感が・・。それも前の日にテレビの世界仰天ニュースでお風呂場のドアノブが壊れ閉じ込められた再現ドラマが脳裏をよぎりました。まさかと思いノブを押しても引いて回してもトイレのドアが開かない。
w( ▼o▼ )w オオォォ!!
携帯は・・運転席に置きっぱなし。
2,3回体当たりするも開かない。
一瞬にして死を覚悟しました。
だって皆さん想像してください。大海原でたった7mの船。
しかも小さなキャビン内のさらに小さなトイレの中に閉じ込められたたった一人の人間。
だれも気付かないだろうし、声なんか聞こえようが無い。
もう一度体当たりするもダメ。
小さなトイレなので大きく反動もつけられない、どうしよ( ̄_ ̄ i)タラー
とにかくドアを壊すしかない。
必死で何度も何度も骨が折れようが何しようが命が大事。肩、腰、膝に激痛が走るもそれからさらに何度も何度も体当たり。
やっぱりダメだ。
痛いな。なんで一人で出てきたんだろ。後悔ばっかり。それでも体当たりし続けるしかない。
そのときドアが・・・・・・開いた!
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
大急ぎで外に出て太陽を見たとき本当によかった。生きて帰れるとつくづく思いました。
でも私のたった5分ぐらいの苦しみを誰も気付いてくれなかった大きな海って怖いな。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
膝とくるぶしからは血がタラタラと・・・。安心感と脱力感で痛みはそれほど感じませんでした。今このコンピューターを打っているときのほうが痛いです。
もう絶対一人では出航しないぞ。(;´ρ`) グッタリ
                       にほんブログ村 その他日記ブログへ

DSC00466.JPG


投稿者 yoshimoto : 07:14 AM | コメント (2)

August 12, 2006

一人での出航(2)

エンジンストップから30分は経過してもうSOSを出すしかないと諦めていたときに電話が。
エンジンが冷えるとギアーの噛み込みがはずれやすくなるかもとのこと。
船のオーナーには申し訳ないけど壊れても仕方がないと渾身の力をこめて何回もシフトレバーを押すと突然ガクッとギアーが外れてくれました。ヽ(^◇^*)/ ワーイ
無事にエンジンもかかり嬉しくて涙が出そうでした。
普通ならここで帰港するんでしょうがまたまた力が蘇ってきてもっと遊ぼっと思ってしまいました。
少しクルージングを楽しみ先ほどのようなギアーの噛み込みがないのを確認。。そこで下手くそな釣りをはじめるといきなり60cmのスズキがヒット。
生まれてはじめてこんな大きな魚を釣り上げさっきの泣いてた私はどこえやら。(*´σー`)エヘヘ
こうなるとどんどん釣ってやるぞと2時間ほどがんばってみました。釣果は60cm強のスズキが3匹と子アジが1匹。大満足です。しかもかっこよく2匹はリリース。だって3人家族では1匹でも多いぐらいです。
取ったゾーっとかっこよく記念撮影をしたかったんですがいかんせん一人っきり。うまく写真が撮れませんでした。
このクーラーボックスは横が60cmあります。
15cm以上の魚を釣ったことの無い私の興奮レベルがわかりますか?w(゚o゚)w オオー!
でもこの一人旅、こんなことでは終わらなかったのです。もしかしたら今頃太平洋の真ん中で・・・
続く
                           にほんブログ村 その他日記ブログへ

DSC00456.JPG

投稿者 yoshimoto : 06:55 AM | コメント (0)

August 11, 2006

一人での出航(1)

生まれて初めて船を一人で出しました。
いつもはベテランの方に同乗してもらったり妻と出たりで一人で出ることはなかったのですが、昨日一大決心をして出航してみました。
いきなりエンジンがかからず右往左往。5分ぐらいセルを回し続けてやっとエンジンがかかりました。
さー行くぞー。
10分ほどするといきなりエンジンストップ。
えー。うんともすんともいわへん。どうしよ。(;へ:)
とりあえずアンカーを降ろして電話をかけてアドバイスをもらうもギアーが噛みこんでいるためダメかもとのこと。
こんな海の真ん中でたったひとり。泣くにも泣けない。一人で来るんじゃなかったと後悔。
遠くに見える船は私の緊急事態を知らないと思うと寂しくて寂しくて
・・・・・・続く
                       にほんブログ村 その他日記ブログへ
善本歯科医院からのお知らせです。
8月12日から15日までお盆休みとさせていただきます。

umi-umi.jpg

投稿者 yoshimoto : 06:08 AM | コメント (0)

August 10, 2006

事故その後(8)

これが私です。
と言っても脳のMRI写真ですが・・・。
こういう断層写真が100枚ほどあります。
しかし今の医学の検査レベルはたいしたものです。
よくうちに来られるお年寄りの患者様が病院に行ったら検査ばかりで疲れてしまう。いつになったら治療してくれるのかな?ってぼやいているのを耳にしますが、今の医療現場ではいたしかたがないかなーって私は思います。きちっと原因を突き止めてから治療を行う。この姿勢は正しいと思います。
そこで患者様との信頼関係をどのように作っていくかが難しいですが。
                   にほんブログ村 その他日記ブログへ

DSC00453.JPG

投稿者 yoshimoto : 06:59 AM | コメント (0)

August 09, 2006

事故その後(7)

昨日MRI検査の結果報告が主治医の先生からありました。
まったく異常なしとのことでした。
大丈夫とは思っていましたが一安心です。
でも皆さん不思議かも知れませんがまだ私の左側頭部には事故で強打した感触が残っているんです。
時々側頭部がひしゃげた感覚におそわれるんです。
なんか気持ち悪いですよね。でも異常なしと診断されたのであとは時間が解決してくれるでしょう。
それにしてもあの問題の保険会社は最近電話一つかけてこないな~。
                  にほんブログ村 その他日記ブログへ

EPSN0425.JPG

投稿者 yoshimoto : 06:41 AM | コメント (0)

August 08, 2006

台風準備

仕事の前にハーバーに寄ってきました。
なぜかって・・・・
昨日ボートのオーナーからの電話で台風が来るので船の幌をはずしておいてくれとのこと。
でも雨が降るのになんでだろうと不思議に思っていましたが実は風が強いため幌が破れてしまうそうです。
で仕事前にハーバーに行ったというわけです。
やはりハーバーでは台風準備で来られているかたが数名おられました。
でも今日は最高に天気がよく風が強くて気持ちがよかったな~。
仕事がんばろっと。
                   にほんブログ村 その他日記ブログへ

DSC00450.JPG

投稿者 yoshimoto : 07:09 AM | コメント (0)

August 07, 2006

電動注射器

電動の注射器で麻酔注射を受けられたことがありますか?
または麻酔注射するときに先生の手が小刻みに震えるのを経験したことがありますか?
実は歯科の麻酔注射は一般的な注射と異なる面があります。
骨の中に直接針先を入れたり、また歯根膜腔という数ミクロンの空隙に針先を入れて注射を行うことが多々あります。
どうしてもかなりの握力を必要とし針先がぶれたり手が震えたりしてしまいます。
そこで出来たのがこの電動式です。まったく握力もいらないし、さらにもっと針を細く出来るため患者様の痛みの負担も軽減できました。
うちではもう10年も前からこれを使用しています。
絶対に手放せない器具の一つです。
                     にほんブログ村 その他日記ブログへ

DSC00447.JPG

投稿者 yoshimoto : 07:19 AM | コメント (0)

August 06, 2006

ブラックコーヒーと煙

日曜日の朝は特別早起きです。
今日は5時に目が覚めあまりにもいい天気なのでヨットハーバーまで恒例の散歩。
海風が心地よくてずっとここにいたいと思うくらいです。
いつもの通り知り合いの船に忍び込みキャビンでコーヒー。
味気ない缶コーヒーですが特別の味が・・・・。
やはりこういうときはコーヒーをたててブラックで、しかも葉巻かパイプでタバコをくゆらすと気分最高かも。
禁煙して1年6ヶ月になりますが久しぶりに煙の中で思考してみたい気分になりました。
夏は短いけど楽しみたいですね。ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
                      にほんブログ村 その他日記ブログへ

DSC00446.JPG

投稿者 yoshimoto : 07:52 AM | コメント (2)

August 05, 2006

犬の国ピタワンさんからのプレゼント

私のHPのリンク先でもある犬の国ピタワン様からすばらしいプレゼントが届きました。
我が愛犬PUMPの画像です。
最高のプレゼントです。
ピタワン様ありがとうございました。
そしてこれからもすばらしい犬の国を作っていってください。
                   にほんブログ村 その他日記ブログへ

PUMP(ピタワン).jpg

投稿者 yoshimoto : 07:00 AM | コメント (0)

August 04, 2006

MRI検査

MRI検査を受けてきました。
正直びっくりしました。何がって?
まず脳の撮影に20分かかった事。一瞬で撮影が終わると思ってました。
次にやかましいこと。耳栓をして機械の中に入れられました。

まだ結果を知らされてませんのでちょっと不安ですが大丈夫でしょう。
                    にほんブログ村 その他日記ブログへ

mri1.jpg

投稿者 yoshimoto : 07:00 AM | コメント (0)

August 03, 2006

勝ったね。

亀田興毅!!なんとか勝ってくれました。
もちろん僅差の判定ですからどちらに転んでもおかしくはなかったけど・・・。
久しぶりにボクシングで興奮しました。内容に関してはコメントを避けますが・・・・・。
やはりまだまだ19歳の子供です。でも根性はすごかった。
実は私この1週間悩んでたことがあります。医院の郵便受けに“キックボクシング練習生暮集”というビラ。これを眺めながら応募してみようかなーってずっと思っていました。結論は諦めましたが。でもむかしから格闘技をしてきて最近益々もう一度何か格闘技をはじめたいとつくづく思っています。
                   にほんブログ村 その他日記ブログへ

m4627059.jpg

投稿者 yoshimoto : 06:34 AM | コメント (0)

August 02, 2006

血液検査結果

昨日血液検査結果が出ました。正直スッキリとはいきませんでした。
コレステロールが240から183と正常値に戻るも中性脂肪は179から162と正常範囲149よりもオーバー。
尿酸値は7.4から7.0に下がりぎりぎり正常値。ほか肝臓値が上がったのが気になります。
3ヶ月あれだけがんばったのに・・・・これだけかぁ~残念です。
明日は交通事故の最終検査脳のMRIを撮りにいきます。なにもなければいいんですが・・・
また3ヵ月後の検査を目標にがんばります。
今年の夏はあきらめます。来年の夏に向けて今日から再出発です。
                       にほんブログ村 その他日記ブログへ

データ.jpg

投稿者 yoshimoto : 07:23 AM | コメント (0)

August 01, 2006

日本沈没・・観て来ました

以前ここで海猿を紹介しましたがそれと比べると・・・・・・
って感じです。
日本映画としては凄いですが登場人物の“服”の設定にかなりの無理があります。(観た方には分かると思いますが)
阪神淡路大震災を経験してトラウマになているかたは観ないほうがいいと思います。
私も正直映画鑑賞中あの日のことばかりがよみがえり気分的にはすっきりとせず映画を終えました。
震災直後娘を西明石駅から広島に疎開させるときもう二度と娘とは会えないかも知れないと思い涙をこらえ切れなかったあの日のことばかりがフラッシュバックのように脳裏に浮かびました。
                          にほんブログ村 その他日記ブログへ

nc06.jpg

投稿者 yoshimoto : 06:58 AM | コメント (0)