« 白杖を持った先生 | メイン | 初USJ・・ビショビショ »

July 25, 2008

初USJ

USJができてもう10年はたつのかなぁ?
私はこんなに近くに住んでいるのに一度も行ったことがありませんでした。

思い起こせば19年前。娘が2歳の時にディズニーランドに行ったとき各々のアトラクションで待たされ待たされ、疲れ果ててアトラクションの中に入ると娘は熟睡。
中はエアコンが効いて、薄暗く気持ちがいいのかいくら揺すっても一向に起き様としない。
そんな経験からかこういうテーマパークを避けるようになっていました。

が、娘が友達と車でUSJに行くのに行く道を事前に練習しておきたいと頼まれたものでそれなら行って帰るだけでは面白くないのでついでに中に入ってみようかということになり19年ぶりに家族3人で昨日の診療後USJに行ってきました。
感想は・・・・
オッモロー。
なんでこんなに頑なに今まで来なかったのか後悔です。
ほんとびっくりすることばかり。
もうじき49歳のおっさんがはしゃぎまくりました。

USJのいいところはずるして並ばずに先に入れてくれるチケットがあること。
これさえあれば待ち時間無しでアトラクションを楽しめました。
IMG_3993.jpg

投稿者 yoshimoto : July 25, 2008 07:15 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?