« November 08, 2008 | メイン | November 10, 2008 »

November 09, 2008

膝の痛み

予防が大事だ大事だと言ってたのに、あーもっと早く少しでも痛みを感じた時点でサポーターを着けてトレーニングすべきだった。
10km走ってもなんともなかった膝が、こんなに簡単にやられてしまうとは・・・

このサポーターはとてもよかったです。
なんとか運動はできそうです。
でもサポーターを外すと生まれたてのバンビのように足元がおぼつかないです。

想像がつかない事態の予防は難しいですね。

トレーニングジムが元町付近の高架にあるので元町~神戸間の高架下をうろちょろすることが最近多くなりました。
三宮~元町間の高架下と違って昔の面影が残っています。
私が高校生ぐらいのとき高架下はとても怖くて、行くといつもドキドキしていました。
あの頃のあやしい雰囲気が残っていて今はとてもワクワクしてこのあたりを散策しています。

ふとたちよったカフェ。
コーヒーを飲んでいるといきなり皆がVISSEL神戸のユニフォームに着替えだし店の大型テレビでVISSELの試合中継が始まりました。
そうここはスポーツカフェだったんです。
ちょっと異様でしたがとても面白かったです。

IMG_0155 (2).JPG

投稿者 yoshimoto : 07:38 AM | コメント (0)