« 親子の約束 | メイン | あっ忘れてた »

December 07, 2008

新郎新婦恩人

大変お世話になっているユーエン社長令嬢の結婚式に昨日、
IMG_4727.jpg
として出席してきました。
恩人???
ちょっと気恥ずかしかったですがこの肩書きを考えて頂いてとても光栄に思っています。
ほんのすこーしだけ人生の岐路に立ったとき肩を押してあげただけなんですが・・・・

お二人ともとても背が高くて新郎はかっこよくて新婦はとても美しかったなぁ。
披露宴の演出がとてもよくて最後まで見入ってしまいました。
IMG_4754.jpg

昨日はこの冬一番の寒さ。
でも空は澄み切ってとてもきれいでした。
チャペルでの式の後大空に皆で飛ばした風船。
これからの二人の門出にふさわしい光景でした。
いつまでのお幸せに。
IMG_4712.jpg

投稿者 yoshimoto : December 7, 2008 07:34 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?