« April 03, 2009 | メイン | April 05, 2009 »

April 04, 2009

直りが悪い

3週間ほど前に右手人差し指と中指の間を打撲。
当たった瞬間は激痛。
☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!
1時間くらい痛みが続くもその後重たいダンベルを持っても痛くないし普通に握力もあるし指も普通に動き機能障害もなくまったく診療にも問題がなかったので単なる打撲と安心してました。

でも3週間たった今もその箇所を触るとすこーし痛い。
若干腫れはあるものの青あざもなくなっているのに・・・
なんか変。
なんかすっきりしない。
やっぱ50も近づくと直りが悪くなるなぁ
Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆

骨がなんかなっていないかレントゲンでも撮ってみるか。
というわけで歯科用のレントゲンで指を撮ってみました。
             ・・・・・・・・・・・つづく
IMG_5559.jpg

投稿者 yoshimoto : 06:53 AM | コメント (0)