« ブラウン電動歯ブラシの感想 | メイン | 腹話術 »

January 29, 2010

紹介の難しさ

紹介するのって難しいですよね。

その人にとって良かったものも、他の人にとってはくだらないものであったり・・・

したがって私が良いと思ったものを誰かに紹介するとき、

『私はとても気に入りましたが、必ず自分の目で見極めて判断して自己責任のもと、決めてくださいね』

・・・と、付け加えます。

但し、治療方針となると話は別です。
患者様に紹介して後は知らない・・とはいきませんからね。

自己啓発セミナーの紹介はとても難しいですね。
X-JAPNのボーカルの人のようにマインドコントロールされてしまい、自己破産にまで・・・。

さて、あの高校球児・菊池雄星選手が、日本一のプロゴルファー・石川遼選手にプレゼントした本が昨日届きました。

菊池選手は私にこの本を紹介したわけではないですが、
日本一のプロゴルファー・石川遼と知ってプレゼントした本・・・
とても興味がわきますよね。

でも私はあえて題名は隠させていただきます。(*^^*ゞ
IMG_7418.jpg

投稿者 yoshimoto : January 29, 2010 07:33 AM

コメント

エリザベス様へ

どんなあくびしてんねん( ̄∇ ̄*)ゞ

あご外れたまま電車で来たらよかったのに
(⌒▽⌒;)

いつでも待ってますよ。

投稿者 院長 : January 29, 2010 02:18 PM

ご無沙汰してます!
私は、美味しい物の紹介なら得意かも♪

最近噛み合わせも悪くて、やばいかなーと思っていたら・・・
昨日あくびの拍子に顎が外れて、口が開きっ放しになってしまいました。
しばらく悶絶して自力で何とかはめました・・・
でも、ちょっと泣いてしまいました(+。+);

近くにたくさん歯科はあるけど、やっぱり怖くて行けないので、先生また診て下さい!
宜しくお願いします☆

投稿者 エリザベス : January 29, 2010 12:44 PM

コメントしてください




保存しますか?