« 体 幹 | メイン | ふいんき »

October 30, 2010

2年目の僕サーσ("ε";)

私がFREE ROUNDというジムに通いだして今日で丁度2年になります。

2年前の10月30日・木曜日の事は今でも鮮明に覚えています。
憧れてきたボクシングジムに通えるという喜びより、不安でいっぱいでした。

49歳という高齢(‥ )ン?・・・ほんとドキドキでしたね。
(* ̄σー ̄)ゞ

2008年11月2日のブログに当時の様子が書かれていますので読んでみて下さい。

ジム通い一週間で、膝を壊してしまいました。
縄跳びで・・・(;´д`)トホホ

歩くのもやっとだったのに、特別なサポーターをしての練習。
膝に力が入らず練習どころでなかったけど、周3回のペースで通っていました。
当時書いたブログがこれです。
ヒザ
ヒザ2

半年ぐらいして少し練習にも慣れてきたときに、右手拳の剥離骨折に・・・
それでも休まずに通っていました。
剥離骨折ブログ1
剥離骨折ブログ2

何が楽しかったのか??
でもこんなに怪我をしても楽しくて、楽しくて・・・通い続けていましたねぇ。
(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!

ついに今年の夏には念願のマイ・サンドバッグを私の秘密基地に取り付けてしまいました。

何時まで続くか分かりませんが、せめてあと4年、55歳まで、理想は60歳でボクシングジム通い引退を目指してがんばろうと思っています。

今でもジムでは上から2番目(?)に高齢の私。
周りの人に迷惑をかけない範囲で遊ばないとね。
もうすでにかなり迷惑をかけていますがねぇ(キ▼д▼;)トホホ

2マイサンドバッグ.jpg

投稿者 yoshimoto : October 30, 2010 07:02 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?