« 人と違う・・・って異常? | メイン | えっ、どうして? »

October 16, 2010

私は普通ですよ

『 善本は、ヤッパリ変わってるなぁ~。(^^ゞ 』

『 善本らしいなぁ(^o^)ゞ 』

って学生の頃からよく言われました。
若い頃は、これを言われるのがとても嫌でしたね。
(;´д`)

でもいつ頃からか、こう言われると、
『そっかぁ( ̄_J ̄)』ってドヤ顔をするようになっていましたね。
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

自分はいつも普通と思っていたのに、普通ではないのか?って思い始めたときなんとなく自分が嫌でした。

普通ってなんなのかな(‥ )ン?
30年以上前は、日本人全員右にならえ・・でみんなが一緒でしたよね。
ちょっと変わっていると社会の悪的な扱いを受けていました。

もちろん犯罪に繋がる普通ではない行動は論外の話ですよ。

ネット社会が確立され、多種多様の普通が産まれ、やっと個性が尊重され始めたのかナァ?

BCAA
必須アミノ酸のうちの、バリン・ロイシン・イソロイシンは特に筋肉合成を担うアミノ酸である。

・・・ってとても普通の話。(*゜・゜)ンッ?そうかな?普通の話か???

ボディービルダーやアスリートの世界ではごくごく普通の話であって目新しい話題ではないのが事実。
でも一般社会では、変な話。だからどうなん・・・ですよね。

人と比べるのではなく、社会の中の一個人・善本光広であり続けたいですね。

筋肉がつきにくい私はこんないろいろな補助食品を摂っています。
そしてまた新たな取り組みを行なおうとしています。
新たな取り組みの結果はまた後日・・・

bcaa.jpg

投稿者 yoshimoto : October 16, 2010 07:13 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?