« 歯磨き≒筋トレ | メイン | プロに磨いてもらいましょう!! »

October 22, 2010

東洋太平洋ライトフライ級タイトルマッチに行ってきましたよ!!

__ (3).jpg

こんな距離でボクシングの試合を観てきました。

昨夜、神戸文化ホールで、東洋太平洋ライトフライ級タイトルマッチが行なわれました。
私の通うジム・FREE ROUD からVIP席のチケットをプレゼントして頂きこんなに近い席からの観戦でした。
リングサイドの二列目。
選手の飛び散る汗がかかる距離で大興奮です。
\(*^▽^*)ノ

近くには、長谷川穂積選手や辰吉 丈一郎選手。そして実況席には、次期世界戦予定の井岡 一翔選手が・・・・

興奮しっぱなしでした。
やっぱりプロって凄いですね。
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
・・・で最後に井岡 一翔選手にお願いをして写真を、

f2.jpg

まーー、ホント、かわいらしい顔です。
リング上での顔しか知らなかったので、こんなに優しい男前とは思わなかったですね。

こんなすばらしいプレゼントをして頂いて、FREE ROUNDの会長様には感謝・感謝です。
一緒に観戦したFREE ROUNDトレーナーの関野君です。
彼のブログも良かったら皆さん覗いてみてくださいね。

f1.jpg

投稿者 yoshimoto : October 22, 2010 07:06 AM

コメント

koann(Ponママ)様へ

練習でパンチを打つ時は、サンドバッグやパンチングミットに打ち込みます。
その時、パァーンという高く乾いた音がすると、とても上級者です。

私が打つと、トンとか、ポンとかいう音しかしません。
``r(^^;)ポリポリ

でも実際にボクシングの試合会場のリングから聞こえてくる人を殴る時の音は、低くて乾いた音。

音の表現は難しいですね。

迫力というよりも、あんなところに上がりたくないの一言につきますね。
(*^^*ゞ

投稿者 院長 : October 23, 2010 08:14 AM

新しいグローブにVIP席での観戦!
ボクシングのことわかりませんが、熱気と興奮はガンガン伝わってきました!

パンチ打つとドンとかパシンとか鳴るんですか?
(すみません、そんなレベルで(汗))
鳴ると思って話します(笑)
迫力すごいんでしょうね!

投稿者 koann(Ponママ) : October 22, 2010 08:16 PM

コメントしてください




保存しますか?