« 東洋太平洋ライトフライ級タイトルマッチに行ってきましたよ!! | メイン | 愚痴なんていったこと一度もないですよ。( ̄ェ ̄;) エッ? »

October 23, 2010

プロに磨いてもらいましょう!!

430e前.jpg

何か分かりますか?
('_'?)...ン?

よーく見ると、ピースサインをしている私の影です。

今回で私の車は9年目の車検。
その時に、プロの磨きやさんに磨いていただき、ミラーコーティングをして頂きました。
その結果、鏡のように映りこむ輝きが・・・・

やはりプロの力って凄いですね。
いくら私が日常磨いてても、こんなに輝くことは無理ですからね。

もちろんそれなりにお金は掛かりますよ。

歯を磨くのも同じです。
なかなか日常のブラッシングだけでは、完全に綺麗にすることはどうしても無理があります。
定期的にプロに磨いてもらうことで、逆に日常のメインテナンスが楽になります。

『あー-ー気持ちいい!!ツルッツルになりましたね。食事して歯を汚すのがもったいないですね。\(*^▽^*)ノ 』

って言われると診療室内全体の空気までがきれいになった感じがして、私達スタッフ全員に笑みがこぼれます。

定期的に歯医者さんで磨いてもらいましょうね!!
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆

昨日、新車の輝きになって戻って来ました。
430e横.jpg

投稿者 yoshimoto : October 23, 2010 07:10 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?