« 花言葉は裏切り | メイン | 体 幹 »

October 28, 2010

思い出は、クリスピー・クリーム・ドーナッツ

あれから一年経つのかぁ~。

去年の10月25・26・27日、韓国への院内旅行。
しかも善本歯科医院では、17年ぶり。
そう私が院長になって初めての院内旅行でした。

過去のブログのページにその時の様子が詳しく載っておりますので、暇な時読んでみてくださいね。

一年を記念して(*゜・゜)ンッ?スタッフに、クリスピー・クリーム・ドーナッツをプレゼントしました。

なぜ韓国旅行の思い出がドーナッツなのか、このページを読んで頂ければ分かると思います。

今度の院内旅行はいつになるかな?

今年の2月に結婚退職した元スタッフ・衛生士リカにもこのドーナッツ食べさせてあげたかったナァ~
ドーナッツ.jpg

投稿者 yoshimoto : October 28, 2010 07:56 AM

コメント

koann(Ponママ) 様へ

このドーナッツは一度食べたら病み付きになりますよ。
冷めてしまうと味と食感が半減してしまいますが、電子レンジでチンすると、味と食感が戻ってきます。
\(*^▽^*)ノ

koann(Ponママ) 様のお住まいはどこでしたっけ?
関西では唯一、大阪・心斎橋にあります。
大阪に出てこられた時は、ぜひ・・・

大阪市中央区心斎橋筋2-1-24
アーバネックス心斎橋ビル

投稿者 院長 : October 29, 2010 09:41 AM

うがぁ〜〜〜〜〜っ!!
口の中に涎がいっぱい噴き出したぁ〜〜〜〜〜っ!!

ど、どうしてくれるんですか!
食べたいのに食べられないじゃないですか!(爆)
(食べたことはありません(笑))
・・・マイブームのチョコにコーヒーでしのぎます(爆)

関西にもお店出してほしいですね!

投稿者 koann(Ponママ) : October 28, 2010 08:57 PM

コメントしてください




保存しますか?