« ゴシゴシ派 | メイン | 私はウィリアムテル(‥ )ン? »

November 06, 2010

日本っていい国ですよ!!

日本人ってやっぱり凄い。
優しくてすばらしい!!

嫌味ではなく本当にそう思います。
\(*^▽^*)ノ ハーーイ

ほとんどの方があのビデオ見ましたよね??
領海内であんなことされても、寛大に済ますという心の広さは、世界一です。
これも嫌味ではないですよ。

中国にはがっかりです。
中国4000年の歴史ってなんなんだろう?

ゴメンナサイ
って言葉を国際社会で使ってはいけないっていうけど、それって正しいの
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

日本人なら、満員電車で足を踏んでも、踏まれてもどちらもが、
ゴメンナサイ

明らかに相手がぶつかってきても、お互いが、
ゴメンナサイ

物を買えば、買ったほうも売ったほうも、
アリガトウ

すばらしい国ですよね!!

もちろん今回のような犯罪に対してはきつく罰せなければいけないのは当然です。

こんな事を書くとサイバー攻撃を・・・・
怖いですねぇ。

私もある歯科ランキングサイトで言われもない攻撃を受けたことがあります。
あまりにも馬鹿馬鹿しいサイトなので、ここ数年一度も見に行っていませんので、もしかしたらまだ攻撃を受けているかもしれないなぁ~。
ランキングも最下位( ̄0 ̄)/ ヒェーー!!になっていたら
( ̄ー ̄?).....??ありゃ??・・それも面白いですよねぇ。
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆

その方は、私の似顔絵が気に入らないそうです。
電話帳に似顔絵を掲載していることに腹を立てて、自分をカッコイイと思っているのですか?
・・・との攻撃。

私はネット上でこんな事が行われているとはつゆ知らず、ある日同僚の先生から通報で知ることに・・・

そして調べてみると同様の内容で、7~8回もされていました。
寂しい心の持ち主ですね。

この似顔絵、カッコイイですか?
似顔絵って、カッコよく描くのではなく、人間性を全面に出してもらうものだと思って描いてもらいました。

もしカッコよく描いてもらえるんだったら、水嶋ヒロ風に描いてもらいますね。
``r(^^;)ポリポリ

この似顔絵を見て、皆さんそっくりですねって言ってくれます。
どこが似てるかというと、目だそうです。
垂れ下がった、優しそうな目(?)・・・いい過ぎか、
やらしそうな目かなぁ?

でも描いてもらってから、もう7年も経つので若すぎる感じがしますね。
もっと皺とシミを追加して、そして白髪に変えて、おっさん風に変更しないとマズイデスネ。
嘘の似顔絵を載せるな!!って攻撃を受けそう(;´д`)トホホ

お隣の国・韓国って日本と同じですばらしい国民性ですね。
親を敬い、年上を敬い、兄弟を愛し、人を愛し、国を愛す。
そして自分を主張する。
でも日本と同じく、影でのイジメが社会問題に・・・

影でのイジメが無くなればお互いもっといい国になるのにねぇ!!

12.jpg

投稿者 yoshimoto : November 6, 2010 07:01 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?