« 善本歯科医院一同です | メイン | 大先生 »

February 26, 2006

ジャッキー先生

善本歯科医院のスタッフではありませんが、私の弟子を紹介します。
平成5年12月から平成16年5月18日まで一緒に暮らしたジャッキーです。
犬種はポリッシュローランドシープドッグといいます。
平成16年5月19日からは“犬の国ピタワン”で歯医者をしています。

ジャッキー.JPG

平成17年5月18日(亡くなってちょうど1年)にジャッキーから手紙が届きました。
本当に“犬の国ピタワン”で歯医者をしているんだと思うと嬉しくて涙が止まらなかったのを覚えています
これがジャッキー先生から届いた手紙です。

手紙.jpg


ジャッキー歯科医院前で得意げなジャッキー先生です。
それにしても、うちよりりっぱな医院やな~

歯科医院前.jpg

投稿者 yoshimoto : February 26, 2006 08:28 PM

コメント

ペットファーム様へ
ジャッキーが歯医者になってピタワン王国で活躍していると思うと本当にうれしいです。

まさかチャマとヤンマを育てていた方とお会いできるとは思ってもいなかったのでびっくりの一日でした。(⌒▽⌒;) オッドロキー
いろいろと楽しいお話ありがとうございました。

ジャッキーは8月17日生まれですのでこの中にはいないと思います。

またお会いできる日を楽しみにしています。

投稿者 院長 : May 2, 2006 08:17 PM

先日のポンのオフ会でお会いした、元ペットファームで働いていた者です。
ファーム出身のジャッキー君が歯医者さんの先生になっているなんて、誇らしい気持ちで一杯です。お父さんヤンマ、お母さんチャマも感慨無量ではないでしょうか。
ジャッキー君は何月生まれでしたか?
チャマと一緒に走っている仔犬達にの写真は
’93の春に撮ったものです。ひょっとしたらこの仔達の中に…
ジャッキー君、愛されて幸せ者ですね。
私達にとって何よりも嬉しいことで、幸せな気持ちになりました。本当にありがとうございました。

投稿者 ペットファーム : May 2, 2006 12:37 PM