« バロン | メイン | 安田大サーカス »

March 08, 2006

オーレ神戸

オーレ神戸って知ってますか?12年前につくられた“神戸にプロサッカーチームを作る市民の会”の別名をオーレ神戸といいます。活動内容は文字通り神戸にプロサッカーチームを作るために署名活動や各種団体への働きかけを行っていました。3月1日の写真の左隅の男もオーレ神戸のメンバーでした。彼は誰よりも署名を集めるのが上手でさらにイベントを催すとすばらしいイベントリーダーとして活躍してくれました。さて彼は誰でしょう。まだ教えないけどね。 ヒント:♪♪ダンダンダン、ダダッダダン♪♪  ブログ人気ランキングへのクリックお願いします。にほんブログ村 日記ブログへ

オーレ神戸スッタフバッジです。12年前のをまだ持ってます。だれかまだ持ってる人いますか~。
オーレ神戸.JPG

投稿者 yoshimoto : March 8, 2006 07:24 AM

コメント

橋詰家へ
ドンドン書き込んでくださいね。またバロン君のいい写真がありましたら送ってください。掲載しますので。

投稿者 院長 : March 8, 2006 09:52 AM

昨夜、我が家はこのブログで大いに盛り上がりました。
娘どもに何か書き込めと言ったのですが、恥ずかしがって見るだけでした。

パンちゃん
いつも遊んでくれて有難う
バロン

投稿者 橋詰家 : March 8, 2006 09:24 AM