« 開幕スタメン予想 | メイン | 惨敗 »

March 04, 2006

本日開幕

Jリーグ開幕!!VISSELはJ2だけどね。思い出します。11年前。VISSELがJFLでの最初の開幕戦。誰もが4~5点差で勝つと思い見に行ったら惨敗。その後4試合ほど勝てなかったかな。JFL一年目でJリーグへの昇格は出来ず2年目に昇格となりました。どうしてもあの日のことが脳裏をかすめます。相手が草津さんだけに・・・。近藤君歯は痛くないか?パクちゃん点とってよ。今日の写真はVISSEL神戸内の高圧酸素治療器です。このカプセルの中に酸素を入れ早期のけがの回復を図るというものです。こういうのがクラブ内にあるとは驚きです。
今日のブログ、おもしろかったらクリック宜しく。にほんブログ村 日記ブログへ

酸素.JPG

投稿者 yoshimoto : March 4, 2006 07:24 AM

コメント