« PUMP | メイン | バロン »

March 06, 2006

三木谷社長と遭遇

3月4日の草津戦は残念な結果でした。その日私たち夫婦はかっこよく(?)来賓受付のコーナーから入場しいざロイヤルボックスのある3階へと行くためにエレベーターに乗り込むと偶然にも三木谷社長がそのエレベーターに乗り込んできました。妻と目配せしながら横目で社長をチラチラと・・・・。たった数秒の遭遇でしたがオーラを感じまくりでした。その後ロイヤルボックスに顔を出された三木谷氏にすかさず私は近寄り名刺交換。ついに三木谷氏の名刺をゲット。もちろん誰にでも配るあたりさわりのない名刺でしたが。試合後選手とのパーティーの席上でも誰よりも人気がありどの選手よりもオーラを出していました。
あのオーラには参りました。  面白かったらクリック宜しく。にほんブログ村 日記ブログへ

三木谷.JPG

ロイヤルボックスに入るにはチケットがいりません。受付に名刺を出しセキュリティーカードをもらうだけです。はじめてのことでやはりドキドキでした。器がちっちゃいなー。でもしゃないか。

ゲスト.JPG

投稿者 yoshimoto : March 6, 2006 01:18 PM

コメント

ゴン☆様へ
ビッは上唇と下唇をタッピングさせるだけですが、ヴィッは上顎前歯で下唇を噛みながら発音します。ではご一緒に “ヴィッ”セル神戸

投稿者 院長 : March 8, 2006 05:22 PM

ヴィッセル......

投稿者 ごん☆ : March 8, 2006 12:25 AM

ゴンゴンへ
ゴンチャンコメントありがと。今度一緒にサッカー見に行こうね。でも“ビッセル”ではありません、“ヴィッセル”です。そこから教えなあかんか。

投稿者 院長 : March 7, 2006 07:33 PM

こんにちわ(^^)ブログ開設おめでとうございます!!
先生すごくサッカー好きなんですね♪
私昔一回だけビッセル神戸見に行きました☆
わんちゃんの写真もとってもかわいかったです(*^^*)☆
またコメントさせていただきます☆
それでは失礼します☆

投稿者 ゴンゴン☆ : March 6, 2006 10:23 PM