« 3Mix-MP法(2) | メイン | スポーツマウスピース(1) »

April 07, 2006

交通事故( ̄Д ̄;) ガーン

やられてしまいました。一旦停止違反の車が激突です。
あぶない交差点なのでゆっくりと安全確認していたんですが・・・・。
救急車で運ばれてCT撮影するも打撲と捻挫だけで問題なかったです。
でも車が・・・。直せるかどうか微妙なところだそうです。
左ハンドルの車なのでもう少し後ろに当てられてたらと思うとぞっとします。
今も左側頭部と首が痛いです。
診療には問題ないのでがんばって仕事をします。
       お見舞いのクリックを宜しくにほんブログ村 日記ブログへ

古いおんぼろ車なんですがとても愛着があり大切な私の宝物です。
もしかしたら一生乗るかもと思っていた車がこんな姿に・・・。寂しい限りです。
DSC00169.JPG

今回の事故で警察の方、また救急隊員の方には大変お世話になり感謝しております。
迅速な対応ありがとうございました。
また運ばれました新須磨病院のスタッフの方々の対応、処置に感謝しております。
医院の近くの事故であったためすぐに駆けつけてくれました受付エリザベス嬢ありがとう。
心配かけてごめんね。
他の医院スタッフにも心配かけたね。
皆からのやさしいメール大切に保存しておきます。
もちろん家族には多大な心配をかけごめんね。

投稿者 yoshimoto : April 7, 2006 06:20 AM

コメント

くまへ
首はほんとにつらいね。
特にこの仕事はやや前かがみで結構首に負担がかかるのでしんどいです。
くまも体を大事にね。

投稿者 院長 : April 9, 2006 08:39 PM

大丈夫ですか?びっくりしました・・
でも打撲と頚椎捻挫ですんでよかったですね。私も以前駐車場に停めた車の右後部に突っ込まれました。子供を乗せてる場所だったので「もし乗ってたら・・・」とゾッとした事があります。お体無理しないようにして下さいね(と言ってもなかなか難しいですが)
お大事に。
私事ですが私も首、痛めてます。また持病が増えてしまいました・・・

投稿者 くま : April 9, 2006 02:09 PM

ちえへ
ほんとびっくりでした。
えーえーえぇぇーって感じです。
仕事休めないからクラクラしてもするしかないよね。
でもこんなことばっかり言ったら怒られるけどどうなるんやろこの車。
同じのを買うにもかわった車なんで難しいし。
あーあ。

投稿者 院長 : April 7, 2006 08:21 PM

koann(Ponママ)様へ
いろいろとご心配おかけ致しました。
朝のうちはなんとも無いかなって感じでしたが昼からの診療は
クラクラとめまいがしてさすがにしんどかったです。
先ほど又病院に行って来ましたが事故の次に日のほうがしんどいことがあるといわれました。
今日は保険会社との電話のやりとりでいろいろと気ぜわしかったです。
100パーセント非を認めていただきこちらの負担はゼロで済みましたが、車が直るかどうかはまだわかりません。
早く全てをすっきりさせたいです。

投稿者 院長 : April 7, 2006 08:15 PM

春休みでバタバタしてて ネットから離れていたので 久々にお邪魔したのですが・・・
事故との事で ビックリです!!
ホントもう少し後ろに当たっていたらと思うと ゾッとしますよね・・・{{ (>_<) }}
お仕事には支障がないとの事で 少し安心しましたが 無理しないで下さいね。
といっても 男の人は無理しちゃいますよねぇ~~

投稿者 ちえ : April 7, 2006 07:38 PM

あぁぁ、よかったよぉ。。。
ホントに体が大事に至らなくてよかったです!!
車、あんなにへこんでるのに、本当によかった!!
でも大事な大事な車。。。
この前メンテナンスも終えたばかりなのに。。。
修理したら大丈夫そうですか?

投稿者 koann(Ponママ) : April 7, 2006 06:18 PM

コメントしてください




保存しますか?