« スポーツマウスピース(1) | メイン | 3Mix-MP法(3) »

April 10, 2006

格闘家“太子朗”

この人、かっこいいでしょ?
私はこの人お世辞抜きでかっこよくて一目ぼれしてしまいました。
そこで新しいカテゴリー“格闘技”まで増やしちゃいました。
総合格闘技で売り出し中の元関取の“太子朗”と言います。
土日と東京で講習会を受けに行った懇親会の席に来られて私見るなり一発でファンになってしまいここで紹介することになりました。
写真では皆さん“何がかっこええね?”って疑問に思っていらっしゃるかも知れませんが、単なる頭の堅い筋肉バカではなく非常に頭の回転の速いきちっとしゃべれ礼儀もわきまえた最高の青年でした。
善本歯科医院は格闘家太子朗をこれから応援していきます。
p(・∩・)qガンバレ!
                 ブログランキングへにほんブログ村 日記ブログへ


1990年3月場所初土俵。怪我も有り、三段目・幕下で長く低迷していたが、入門から13年たった2003年3月場所に史上8位タイ(当時)の所要78場所で十両に昇進。
身長178cm 体重130kg チャクリキジャパン所属
DSC00176.JPG

投稿者 yoshimoto : April 10, 2006 07:06 AM

コメント

ゆう様へ
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
すごい、すごすぎる、痩せすぎやー。
栄養失調になってしまう。

このぐらい驚いたら太子朗君も喜んでくれるかな?
でもユウコリンはやさしい。
関西の女の子やったら“うるさい。しばいたろか”の世界やからねヾ(・・ )ォィォィ

ほめて成長する子は褒めたおさなあかんで。
でもちょっと不安なことが・・・・。
今度太子朗君と会ったら魔裟斗みたいになってたらどうしよΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
名前を“筋子朗”に変えなあかんね(^_^)ニコニコ

投稿者 院長 : April 14, 2006 01:32 PM

先生へ

昨日、超興奮した口調で電話してきた太子郎。

太「聞いて聞いて、今何キロだと思う?」

ゆ「え?129キロ?(ちょっと優しく多めに言ってあげた私)」

太「128キロ!!!!あばら骨が浮き出てきそうだよ」

ゆ「えーまぢーーーー?」

トレーニング終えてからの体重ですからね。
太子郎のお姉ちゃんは、小さいころから一度も彼のアバラ骨を見たことがないみたいです。

1キロでも体重減ったら、たとえ演技であってもほめてあげないとですね。

褒めて育つ子ですので。

頑張ります。

ゆうより

投稿者 ゆう : April 14, 2006 08:13 AM

ゆう様へ
ユウコリン、覚えてますよ。
って言うか絶対に忘れませんよ。
本当にタイチャンとユウコリンと過ごしたあの3時間はセミナー以上の収穫でした。(゚ー゚)(。_。)ウンウン
物忘れは事故っていうより単なる老化のはじまりかも・・・。(´_`。)グスン
老化防止の食事メニュー作ってください。
太子朗ブログとユウコリンブログはお気に入りに登録しました。
お邪魔しますので覚悟しておいてください。
今度会うときは太子朗君を応援するリングサイドで・・・・・o(^o^)o ワクワク

投稿者 院長 : April 13, 2006 07:38 AM

善本先生、こんにちは。

覚えていらっしゃいますでしょうか?
東京セミナー懇親会でお会いしました。
楽しいひとときでした。

交通事故による物忘れには大爆笑させていただきました!(笑)

私もブログをやっています。
http://yu-sports-0222.cocolog-nifty.com/blog/

今後ともまた、お会いできますことを楽しみにしております!!

投稿者 ゆう : April 12, 2006 05:54 PM

spankmama様へ
マニアックでしょー(*'-'*)エヘヘ
今回東京に行った時、時間があれば秋葉原っていうところに行きたいなーって思っていました。
残念ながら全く時間が無くどこにも寄り道できずに帰ってきました。
秋葉原へ人間観察に行ってみたかったです。

関西人の人間の価値基準の一番はしゃべくりが出来るかどうかです。
いっぱい人が集まっているところで黙ってバーボンを飲む男なんて最低です。
”θヘ( ・_・)なんでやねん!( ・_・)_θ☆
あくまでも関西の基準なんであしからず。ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

投稿者 院長 : April 10, 2006 05:22 PM

ぷぷっ!
パパさんマニアック~♪
でもキチンと喋れて礼儀を知ってて頭の回転の良い人は好感度高いですよね♪
お気持ちよ~く分かります♪

投稿者 spankmama : April 10, 2006 03:25 PM

コメントしてください




保存しますか?