« 似顔絵(4) | メイン | 似顔絵(最終回) »

May 16, 2006

似顔絵(5)

ついに完成です。
自分のイメージしたものになりました。2ヶ月ほどかかりました。
何事もあきらめずに・・・。もちろん治療もあきらめず納得がいくまでがんばります。
    人気ブログランキングへのクリック宜しくにほんブログ村 日記ブログへ

完成.jpg

投稿者 yoshimoto : May 16, 2006 07:20 AM

コメント

koann(Ponママ)様へ
いつもブログ見ていただきありがとうございます。
似顔絵って難しいなーって思うのは相手の性格がわからないことですね。
性格がわかると書きやすいんじゃないかと思います。
このときも最後のほうになって私の性格を伝えてキャラクター像がわいたんじゃないかと思います。

投稿者 院長 : May 16, 2006 12:58 PM

ちえ様へ
4年前にこの似顔絵が出来たときはうれしかったです。
院内の掲示物やリコールのはがきや名刺に似顔絵を載せました。
患者様みんなが似てるって言ってくれてホッとしました。

投稿者 院長 : May 16, 2006 12:53 PM

あぁ、よかったぁ~♪
一作目のは怖いし、2作目のはキモチ悪いし(失礼!・笑)
どうなることやら、いつになったら採用作品が出来上がってたんだか、
気になって気になってぇ~。
一安心♪ 一安心♪(笑)
一作目のは、手に持ってるモノも嫌だ~(笑)

投稿者 koann(Ponママ) : May 16, 2006 12:51 PM

でかっっっ(笑)採用作品だけあってデカデカ表示ですね(笑)
2ヶ月ですかぁ~お疲れ様でしたぁ (^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
素敵なイラストが完成して良かったですねヾ(@⌒▽⌒@)ノ

投稿者 ちえ : May 16, 2006 11:24 AM

コメントしてください




保存しますか?