« ディスポーザルエプロン | メイン | キーンキーン・・・(゚_゚i)タラー・・・ »

May 10, 2006

大好きな夏

やっぱり夏はいいですね。まだ5月ですけど・・・。
暑いのは大好きです。5月4日に日生に行ったときに撮った船を操船している写真です。
本当に気持ちよかったです。なにもかも忘れてリフレッシュできました。
でも休みも終わり現実に戻るといろいろとありますよね。
今一番終わって欲しいことは交通事故の後処理です。まだまだごたついています。
早くこの海の青さのようにすっきりしたい。(〃´o`)=3 フゥ
     人気ブログランキングへのクリック宜しくにほんブログ村 日記ブログへ

IMG_0714.jpg

投稿者 yoshimoto : May 10, 2006 07:00 AM

コメント

ちえ様へ
2年前に2級船舶の免許をとりました。
もちろん自分の船はないのであまり操船はしていないのでへたくそです。
パンプは船に乗るのは2度目で乗ってしまうと楽しそうですが乗るまでが大変です。

エプロンクリップは歯科用ですよ。インポート物です。いいでしょ!

投稿者 院長 : May 10, 2006 02:00 PM

おぉ~♪気持ち良さそうですね~いいなぁ
ってか 先生操船出来るんだぁ~ カッコイイ(笑)
楽しい休日だったんですね(⌒∇⌒)

パンプ君は船に乗っても怖がらなかった?(笑)

↓下のクリップ超うけました(笑)あれって歯科用?一般に売られてるのかな?

投稿者 ちえ : May 10, 2006 01:08 PM

コメントしてください




保存しますか?