« 歯周病(3) | メイン | 7月だー(σ_σ)ゞ イエッサー!! »

June 30, 2006

暑中見舞い

善本歯科医院は衛生士学校の生徒の実習受け入れ病院となりもう35年以上になります。その間に多くの衛生士の卵と接し多くの勉強をさせてもらいました。
6月7日のブログで元実習生から一枚の近況を報告するハガキを頂いたことを紹介しましたが昨日変わった暑中見舞いが届きました。
かわいいでしょう。なんか梅雨があけたイメージがわいてきて学生時代の夏休みって感じですね。
兵庫歯科学院の元実習生からの暑中見舞いのはがきです。
この裏にメッセージが書いてあります。こういうちょっとした近況報告が届くとうれしいものですね。(゚ー゚)(。_。)ウンウン
                         にほんブログ村 その他日記ブログへ

 EPSN0388.JPG
                      

・・・山下君元気にやっているみたいですね。暑中見舞いありがと。君の事はよく覚えています。いつも笑顔を忘れずに・・・・・
EPSN0391.JPG

投稿者 yoshimoto : June 30, 2006 07:25 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?