« 酸化電位水(強酸性水) | メイン | 事故その後(6) »

July 28, 2006

事故その後(5)

事故に遭ってからもうすぐ4ヶ月を迎えます。
正直体調は完全ではありません。梅雨が長く雨が続くと首に思い痛みが出てめまいがします。
でも日常生活や仕事に問題が出るほどではなくしかたがないのかなーって思っています。
今日整形外科に行きMRIの予約をして脳に問題がないかどう診てもらうつもりです。
早く終わりにしたいものです。
車もまだ代車生活。次の車は塗装が終わり本格的な整備に入ります。
今は写真のような状態です。
出来上がっていく過程を時々アップしていきたいと思います。
・・・・・・しかしぶつけた本人から一度も謝りの電話をもらっていないんだけどこれって普通じゃないよね?
                    にほんブログ村 その他日記ブログへ

te1.JPG

投稿者 yoshimoto : July 28, 2006 07:16 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?