« 清潔スリッパ | メイン | J-PUMPシールの押し売り »

July 15, 2006

3位浮上

久しぶりにVISSELについて書きます。
水曜日の草津戦に勝利しVISSEL神戸は3位に浮上しました。
これでJ1復帰の最低条件の3以内に入ることが出来ました。
草津戦にはVISSEL広報エリカ様から招待を受けスタッフ全員で応援にかけつけました。
受付嬢エリザベスが応援に行くと負けたことがないというジンクス通り逆転に次ぐ逆転で見事勝利。
はしゃぎすぎたエリザベスは首をちがえてしまい首が回らない生活をいまだに続けています。
はしゃぐのもほどほどに。
                       にほんブログ村 その他日記ブログへ

以前のユニフォームのイメージはまったく無くなってしまいましたね。
これは私の中でのスーパースター幸田選手のユニフォームです。
DSC00405.JPG

投稿者 yoshimoto : July 15, 2006 07:02 AM

コメント

koann(Ponママ)様へ
届きましたか。よかったです。
ご迷惑にならないかとは思いながらも大きいほうもつけちゃいました。

HP見させてもらいました。そんなに喜んでもらえるとは思ってなかったので感激です。
これからもよろしくお願いいたします。

ところでいまさらなんですが、“koann”ってどういう意味なんですか?

投稿者 院長 : July 17, 2006 07:38 AM

ステッカー届きました~♪ どうもありがとうございますっ!!
大きいのも下さってビックリ! 嬉しいです~~~っ♪♪
写真とおんなじなんだけど、生で見るとこれまたやっぱステキ~♪
カッコいい~~~♪♪
大きいのは大事にとっておいて、小さいのは2枚くらい残してあとは使わせてもらいますね♪
全部使ったらもったいなーい(笑)
HPの日記とプレゼント2のページに載せさせてもらいました♪
ふふ♪ どうもありがとう~~~!!

三重にもプロサッカーチームが出来て欲しいです。
女子のくのいちチームは結構強いんだけどなぁ~。

投稿者 koann(Ponママ) : July 15, 2006 08:17 PM

コメントしてください




保存しますか?