« 資料作り | メイン | 除脂肪 »

July 23, 2006

私の禁煙法

私は大学に入学から去年の1月31日まで喫煙をしておりました。
はじめはやはり“カッコイイ”という思いからはじめました。
でもなぜ私が禁煙ができたのかというと喫煙が“カッコワルイ”と思ったからです。
あの匂い。特に吸い終わってから体からそして口から発せられる匂い・・・異臭としかいいようがないと感じてしまったからです。
このように感じてしまうと“カッコシイ”の私にとっては喫煙が許されない行為に思えたからです。
健康から考えての禁煙ではなかったのは私らしいかなって思います。
                        にほんブログ村 その他日記ブログへ

禁煙で年間10万円は浮いているんだけどその実感はないですね。
DSC00426.JPG

投稿者 yoshimoto : July 23, 2006 06:33 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?