« 血液検査結果 | メイン | MRI検査 »

August 03, 2006

勝ったね。

亀田興毅!!なんとか勝ってくれました。
もちろん僅差の判定ですからどちらに転んでもおかしくはなかったけど・・・。
久しぶりにボクシングで興奮しました。内容に関してはコメントを避けますが・・・・・。
やはりまだまだ19歳の子供です。でも根性はすごかった。
実は私この1週間悩んでたことがあります。医院の郵便受けに“キックボクシング練習生暮集”というビラ。これを眺めながら応募してみようかなーってずっと思っていました。結論は諦めましたが。でもむかしから格闘技をしてきて最近益々もう一度何か格闘技をはじめたいとつくづく思っています。
                   にほんブログ村 その他日記ブログへ

m4627059.jpg

投稿者 yoshimoto : August 3, 2006 06:34 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?