« 犬の国ピタワンさんからのプレゼント | メイン | 電動注射器 »

August 06, 2006

ブラックコーヒーと煙

日曜日の朝は特別早起きです。
今日は5時に目が覚めあまりにもいい天気なのでヨットハーバーまで恒例の散歩。
海風が心地よくてずっとここにいたいと思うくらいです。
いつもの通り知り合いの船に忍び込みキャビンでコーヒー。
味気ない缶コーヒーですが特別の味が・・・・。
やはりこういうときはコーヒーをたててブラックで、しかも葉巻かパイプでタバコをくゆらすと気分最高かも。
禁煙して1年6ヶ月になりますが久しぶりに煙の中で思考してみたい気分になりました。
夏は短いけど楽しみたいですね。ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
                      にほんブログ村 その他日記ブログへ

DSC00446.JPG

投稿者 yoshimoto : August 6, 2006 07:52 AM

コメント

koann(Ponママ)様へ
koann(Ponママ)のHPもよく覗かせてもらってるんですがなかなか入っていくタイミングがわからず覗くだけになっています。

平々凡々とした生活を送ることは難しいですね。
良い事も悪い事も順繰りにやってきます。
ついつい挫折してしまい何かを続けることも大変です。
以前このブログで紹介しました私の好きな言葉“臥薪嘗胆”
もう一つ好きな言葉があります。
“継続は力なり”
この二つの言葉を胸に刻み生きています。

投稿者 ジャッキーパパ : August 7, 2006 08:36 AM

PCが動かなかったり忙しかったりでちょっとお覗きが出来ずにいたのですが、
喜ばしいお話ばかりではないけど毎日いろいろあったんですね!
ジャッキーパパの毎日は充実してていつも感心&羨ましい&私もそうしなくっちゃ!という気持ちになります♪
(「善本歯科医院」様のブログなのに、ジャッキーパパって呼んでていいのかしら??)

投稿者 koann(Ponママ) : August 6, 2006 11:49 PM

コメントしてください




保存しますか?