« レーダー探知機(2) | メイン | 抜歯用器具 »

September 07, 2006

秋雨

確かつい一ヶ月前に梅雨が開けたばっかりなのにまた秋の長雨をもたらす秋雨前線がやってきましたね。
日本ってこんなに雨が多かったですかね?久しぶりに海に出てみようと思っていたのに・・・・。
天気も悪く海も荒れているので今日の昼はいつもの通りジムに行きます。
皆さんのよく知っているi-pod。ジムにこれを忘れるとつらいです。1時間走る間音楽を聴いているとすごく楽しく楽に走れますがi-podを忘れた日は本当に修行の世界になってしまいます。
現在このi-podには550曲ほど入っています。今日のランニングの間に聞く曲をいまから選曲しておきます。さて今日は何を1時間聴こうかな。
                にほんブログ村 その他日記ブログへ

  DSC00529.JPG

投稿者 yoshimoto : September 7, 2006 07:14 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?