« 宝箱 | メイン | オーストラリアを見に・・・ »

September 30, 2006

家電屋善本

私は髭が大変濃いいです。それが凄く嫌です。
なぜなら朝、一番時間が取られるのが髭剃りだからです。
髭を剃らずに済んだら朝の支度が楽なのになーっていつも思います。
従ってシェーバーには大変うるさいです。
3年前までは超有名なブラウンを使っていましたが壊れたため滝川学園卒業記念品のシェーバーは使用していました。(滝川の校医をしている関係でもらっちゃいました)
でもこの貰い物の安いシェーバーがブラウンよりも深剃りがきくのにびっくり。気に入って使用していましたがついに壊れてしまいさぁー何を買おうかとネットで検索。どのサイトにいってもナショナルのラムダッシュという製品がトップに上がっていたので早速最安値の店で購入。
ほんと。最高ですね。えーなんでーこんなに肌がすべすべにーって感じです。
    ・・・・・・家電屋善本からのお知らせでした。
                       にほんブログ村 その他日記ブログへ

シェーバー.jpg

投稿者 yoshimoto : September 30, 2006 06:44 AM

コメント

こてつ様へ
ひやかしだけやった帰ってや。(;`O´)oコラー!
買うんやったら安くしとくで。(*^-^)ニコ

投稿者 院長 : September 30, 2006 09:25 AM

やっぱり、電気屋やったんや・・・私は10年以上使っている安物で、20秒で終わります(笑顔文字)

投稿者 こてつ : September 30, 2006 09:16 AM

コメントしてください




保存しますか?