« ついにやってきました(*^-^)ニコ | メイン | 願掛け »

October 07, 2006

盲導犬“ピアザ”

そうですやってきたのはあの凄いやつ!! (*゜ロ゜)ノ
盲導犬でーす。
本当にお仕事中の盲導犬に触れるのは初めてです。
さすがに歯科医院は始めてみたいで薬瓶をクンクンしてましたが。
患者様が強い男になって欲しいと願い大リーグ捕手のピアザ選手から名前をもらったみたいです。
ピアザ君、ピアザ捕手のようにしっかりとご主人様を守ってあげてくださいね。(=´ー`)ノ ヨロシク
                           にほんブログ村 その他日記ブログへ

DSC00624.JPG

DSC00620.JPG

投稿者 yoshimoto : October 7, 2006 06:54 AM

コメント

koann(Ponママ)様へ
町でお仕事中の盲導犬に出くわすことは時々ありましたがもちろん声をかけたりなでなでなんてすることは大変失礼ですので出来ませんでしたのでこのように本当にお仕事中の盲導犬とお話ができたのは貴重な経験でした。

電気工事の服はないですよね・・・・。
でもハーネスがそのように見えるかな?

投稿者 院長 : October 9, 2006 07:37 AM

“先生”も盲導犬も初めてがあった日だったんですね。
お仕事中の子に触れれるなんて滅多にないことですよね。
私は声をかけたくて毎回ウズウズするのをいつも我慢我慢(笑)

工事現場のおじさんに借りた服。。
パパの「(・x・)ぷっ」につられて噴き出してしまいました(爆)

投稿者 koann(Ponママ) : October 8, 2006 11:10 PM

こてつ様へ
バーカヾ(`◇´)ノ彡☆
よーくみたら盲導犬って書いているでしょ。

これはピアザ君の制服です。
電気工事服ではありません。(・x・)ぷっ

投稿者 院長 : October 7, 2006 11:52 AM

そうか・・盲導犬か・・いいせんいってたね!けど、服は電気工事のおじさんに借りたんかもね

投稿者 こてつ : October 7, 2006 08:21 AM

コメントしてください




保存しますか?