« 知覚過敏(4) | メイン | 妻からのメール »

October 19, 2006

バス&電車通勤のはじまり

10月13日のブログで紹介しました車をわけあって手放すことにしました。
夜中に嬉しくて貼ったステッカーも全てはがしました。
つけるときはあんなに楽しかったのにはがすとなるとめんどくさくて寂しかったです。
私の旧車生活6年の後半三年間は車屋(S)のおかげで快適に過ごすことができました。
でも大好きだった車屋(S)ともお別れです。最愛の人に裏切られた心境です。リンク先からも外しました。
いろいろとありがとうございました。←精一杯の強がりです。

実際足(車)が無くなると大変です(。>0<。)
                    にほんブログ村 その他日記ブログへ

DSC00656.JPG

投稿者 yoshimoto : October 19, 2006 07:06 AM

コメント

ちえ様へ
そーなんです。ショ━━━━━(*`д´*)━━━━━ック!!
いろいろとありまして。
なにかいい車はないですかね?

投稿者 院長 : October 19, 2006 07:03 PM

えぇぇぇぇ!車手放されちゃうのですかぁ?
ちょっとビックリして 書き込みしてしまいました!
バス&電車通勤とは・・・大変そうですね
でも 先生は超早起きさんだから 通勤ラッシュではないかなぁ?

投稿者 ちえ : October 19, 2006 11:52 AM

コメントしてください




保存しますか?