« 妻からのメール | メイン | ハーバーコーヒー »

October 21, 2006

今、毎日旅に出ています。毎日旅に出るなんて無理ですよね。
もちろん架空のネット上での旅です。
それは車探しの・・・・。
インターネットの進歩により全国のどこの店にどの車があるか、また写真が掲載されていれば程度や色の具合などもすぐにわかってしまう。
その店の住所を入力するとそこまでどのような交通機関を使用すれば行けるのかまた所要時間や料金まで寸時にしてわかってしまう。
その近辺での宿泊施設ももちろんワンクリックで出てきて予約もすぐに出来てしまう・・・・
メールを使えば相手のお店の方とも簡単にやり取りができるしデジカメ画像を映してもらえば見たい箇所の写真もあっというまに見れる。
・・・・・・・・・いいことばかりですよね。
もちろん最終的には自分の目で直接確認をしにいかないと
                    にほんブログ村 その他日記ブログへ

本当に時刻表(本)を見ることがなくなりました。
旅の愛好家からすれば趣がないとしかられそうですが・・・

  時刻_.jpg
                  

投稿者 yoshimoto : October 21, 2006 07:11 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?