« ハーバーコーヒー | メイン | ステッカー移植 »

October 23, 2006

今度こそ

実は義妹が2度目の手術を受けICUにまた逆戻りしていましたが、今回は回復が早くすぐに出ることが出来ました。
一応これで手術は終わりとの事です。
本当に本当に今度こそ順調に回復してほしいです。
                         にほんブログ村 その他日記ブログへ

koann(Ponママ)様のお守り写真効きましたよ。
photo.jpg

投稿者 yoshimoto : October 23, 2006 07:09 AM

コメント

koann(Ponママ)様へ
いろいろありすぎてかなり精神的にバテ気味です。
4月に事故にあってから本当にいいことがないです。
今はただただ我慢のときかな。

お守り写真最高に元気付けられました。
ありがとうございました。

投稿者 院長 : October 24, 2006 06:57 PM

ちえ様へ
素敵なそして粋なお守り写真でしょ。
いつもコメントしてくださっているkoann(Ponママ)様には助けられています。

お子さんの抜いたところ痛んでいませんか?
あと一本がんばるように言っててくださいね。

投稿者 院長 : October 24, 2006 06:54 PM

無事手術が成功し、ICUからも早く出られたということで安心しました♪
まだまだ時間はかかると思いますが頑張ってください。
パパもママもきちんと休んでくださいね☆

クローバー、効いてくれたならとても嬉しいです♪
写真載せてくれてありがとう♪
ちょっとテレる~♪(笑)

投稿者 koann(Ponママ) : October 23, 2006 11:36 PM

手術無事に終わったんですね!
回復も早いとのことで 安心しましたぁ^^

ステキなお守り写真ですね 
きっと みなさんの想いが届いたんですねぇ~^^

投稿者 ちえ : October 23, 2006 08:37 PM

コメントしてください




保存しますか?