« ステッカーまた買っちゃいました | メイン | DEATH NOTE »

November 05, 2006

セルフタイマー写真

今朝は大胆にも正面の写真です。(o^皿^)\ニパッ♪
朝早くハーバーにてセルフタイマーで写真を撮る中年。
p(`ε´q)ブーブー
ブーイングの声が聞こえてきそうな状況。
でもいいんです今日は正面写真を公開したい心境なんです。
今週はきっといいことが待っていると思います。
でも人生プラスマイナスゼロ。良い事、悪い事が交互にやってくる。
残念ながらまたつらくて悲しい事件が起こるでしょうがそれに打ち勝っていくのが人生。
前向きに生きて行きましょう。
O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!負けるな!!!
                         にほんブログ村 その他日記ブログへ

10回ぐらい撮りなおした自信作?
DSC00689.JPG

投稿者 yoshimoto : November 5, 2006 07:38 AM

コメント

koann(Ponママ)様へ
そうですよね。どうしてもマイナスのイメージが強すぎます。

いきなり今朝現在見習い中の歯科助手の方が辞職届出を出してきました。
すばらしく優しくていい人だったので大ショックです。
プラスどころかいきなりのマイナスで落ち込んでいます。
大ショックです。

投稿者 院長 : November 6, 2006 08:50 AM

自信作、バッチリです!!(笑)
後姿もカッコいいけど、やっぱり正面の姿を見られることは、元気だよってことだと思うので嬉しいです♪
義妹様も本当によかったです!!

人生プラマイ0。
だけどどうしてもマイナスの方にばかり目がいってしまってプラスが少ないように思ってしまいますよね(?)
意識してでもプラスをどれだけ感じることが出来るかがマイナスに勝つポイントかもしれないですね。

今週起こるいいことの報告が楽しみです♪
・・報告ありですよね?(爆)

投稿者 koann(Ponママ) : November 5, 2006 09:17 PM

コメントしてください




保存しますか?