« 新しい白衣 | メイン | 退院C=(^◇^ ; ホッ! »

November 14, 2006

恒例の代車生活始まり

さーてまたまたまたまた・・・・の代車生活です。
ドアのセンサー不良が発覚し修理に出しました。
ちょっとへこんでいます。電気系統の異常はよくありたいしたことはないんですがやっぱり代車生活はなんとなく気分がのりません。
今回の代車は新しいミラですが私にとっては大変不便です。
最近のコンパクトカーは室内を大きく取るために車高が高くなっています。その為に仕事場の立体駐車場に入りません。今朝入れようと思うとセンサーが作動し警告音。立体駐車場の横に一台だけ停めれるスペースがあるのでそこに停めさせてもらいました。
何日この生活が続くのかな?
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
                      にほんブログ村 その他日記ブログへ

DSC00726.JPG
      

投稿者 yoshimoto : November 14, 2006 07:13 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?