« イルミネーション | メイン | 大しけ »

November 25, 2006

出航準備よーし

今日、2ヶ月ぶりに出航します。
ちょうど2ヶ月前の今日義妹が倒れて願かけのため出航を控えておりましたが退院後も順調なので海遊びを今日から解禁にします。
昨日から準備をしにハーバーへ行き、釣り道具屋さんに行きそして今朝もハーバーによって来ました。
もちろん午前中は診療がありますので昼からの出航となりますがちょっと天気が心配です。
午前中は晴れのようですが午後からは曇りのち雨とのこと。
また明日東京での講習会があるため今日の夜には東京入りしなければならず時間的に慌しい出航となりそうです。
今朝のハーバーは寒かったです。まだ冬本番ではないのに海風は冷たい。いつもならベストショットが出るまで何回もセルフタイマーで写真を撮るんですが今日は寒いので一回でやめました。
午後から天気よかったらいいのになぁー。
                     にほんブログ村 その他日記ブログへ

DSC00762.JPG

投稿者 yoshimoto : November 25, 2006 07:09 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?