« クリスマスプレゼント(2) | メイン | トナカイ犬 »

December 17, 2006

Dickiesつなぎ

なぜか私はつなぎ好きです。4着持っています。
結構便利でいいですよ。
また新しいのを買っちゃいました。
正式名がDickiesフィッシャーストライプカバーオール。
かわいいでしょ?
なんで歯科のホームページでつなぎを紹介すんねんって声が聞こえてきますがほんとに何をするにも便利です。車を洗うにも、海に出るにも、散歩に行くにも、部屋着にするにも気にならないしおしゃれですよ。
冬は胸に海運業会社のネーム入りの防寒着を着て散歩にでるので近所では海の関係の仕事をしている人と思われているかもね。
夏に半袖つなぎを着て車をいじっていたら案の定車関係の仕事をされているのですかって聞かれました。あいまいに返事をしておきましたが。だってこんな格好じゃ歯医者って信じてもらえないしね。
ο(´・ω・`o)もォィィもン・・
トイレニイクノガフベンデスヨ
                          にほんブログ村 その他日記ブログへ

CIMG1540.jpg

投稿者 yoshimoto : December 17, 2006 07:32 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?