« 白衣が来ない | メイン | 男意気 »

December 10, 2006

J1復帰おめでとう

J1、J2入れ替え戦が昨日ヴィッセルとアビスパとで行われ1-1の同点ながらも規定ルールによりヴィッセルのJ1復帰、アビスパのJ2降格が決まりました。
長いシーズンでした。選手のみなさんお疲れさまでした。
でもこの一年間J2の試合は楽しかったです。やっぱり勝つってことは負けるより絶対に楽しいです。
J1にあがって今までみたいに最下位争いでなく優勝争いをしてほしいですね。
しかしこのアビスパとの試合は因縁みたいなものを感じます。
今回善本歯科と係わりのある選手がヴィッセルには荻、北本、柳川、河本、田中、朴、近藤、平瀬選手と8名ほどいましたが、なんと対戦相手のアビスパには吉村、佐伯、布部、藪田選手そして川勝監督と5人もいました。吉村選手はヴィッセルに一番長くいた選手、佐伯、藪田選手はいつも治療の度にヴィッセルグッズを持ってきてくれたし佐伯選手はボールに選手全員の寄せ書きをしてくれて持ってきてくれたこともあったし、川勝監督は神戸を離れる直前まで通院してたかな。
テレビで観戦していて試合終了のホイッスルが鳴った時の佐伯選手と藪田選手の悲しそうな顔が頭から離れません。
みんながんばれよ。善本歯科は一度でも善本歯科に係った選手を虫歯軍団の軍団員とし、応援し続けるからね。
                         にほんブログ村 その他日記ブログへ
                       
hukki.jpg

投稿者 yoshimoto : December 10, 2006 05:46 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?