« 大先生室のサンタさん | メイン | 一人たたずむ »

December 13, 2006

J1復帰祝賀パーティーへの招待状

あのアビスパとの決戦を見た方ならわかると思いますが、ロスタイムでヴィッセルゴール前で最後の最後にボールを蹴り出した選手が昨日3ヶ月ぶりに来院しました。
選手が入ってくるなり“おめでとうございまーす”とスッタフ全員でお迎えしていました。
非常に礼儀正しくいつも診療後深々と礼をして診察室を出ます。本当に好印象の青年です。

10年前にヴィッセルがJリーグに昇格したときに私は記念パーティーに招待を受けましたが残念ながら須磨区歯科医師会の仕事と重なり出席できませんでした。
昨日、J1復帰祝賀パーティーへの招待状が届きましたが須磨区歯科医師会の理事会の日と重なりまた出席が出来ません。
あー行きたかったなぁ~。
でもJ1復帰の為になんにもしていない私が参加するのもおかしいかなぁー。行ったら一人だけ浮いてしまうかもしれない・・・・とか言い聞かせながら諦めようとしています。
理事会をさぼったろかな; ̄ロ ̄)!!
                      にほんブログ村 その他日記ブログへ

 DSC00821.JPG

投稿者 yoshimoto : December 13, 2006 07:11 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?