« 寒いのは嫌 | メイン | どんなもんじゃい。シャー »

December 20, 2006

練習あるのみ

今年はゴルフのラウンドをまだ5回しかしていません。
もちろん練習場に行くのも数えるほどです。
したがって今年の成績は散々たるものでした。
29日に今年最後のラウンドに行く予定です。でもこのまま回れば100を切る事は無理。おもしろくないラウンドをすればきっと来年はゴルフを辞めてしまうかも・・・。
それじゃだめだと思いここのところ毎日仕事帰りに50球だけでも打って帰ろうとがんばっています。
29日のラウンドで90を切れなければゴルフなんて辞めてやる。
(・-・)・・・ん?
乞うご期待  ってだれも期待してないか。( ・o・)o↑グサ
              にほんブログ村 その他日記ブログへ


DSC00833.JPG

投稿者 yoshimoto : December 20, 2006 09:38 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?