« クリスマスパーティー | メイン | ヨットにもイルミネーション »

December 24, 2006

一足早いクリスマスプレゼント

昨日からブログのサーバーに繋がらず更新できませんでした。
やっと今(24日21時)に繋がりました。

善本歯科医院恒例のクリスマスプレゼントを一足早く22日の診療後スタッフに渡しました。
みんな、喜んでくれたかな?
スタッフのみんな、今年のクリスマスプレゼントは気に入ってもらえましたか?
いつもわがままな院長ですが全て、患者さんを思ってのこと(?)と思って我慢してくださいね。

ブログをご覧の皆さんはなにか今日クリスマスプレゼントをもらいましたか?
またはクリスマスプレゼントを差し上げましたか?
子供のころサンタさんが本当にいると思ってたあの純粋な気持ちでいるときっといいクリスマスが迎えられると思いますよ。
                    にほんブログ村 その他日記ブログへ

DSC00848.JPG


投稿者 yoshimoto : December 24, 2006 09:03 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?