« もちろん今朝も | メイン | あめでとうございます »

December 31, 2006

今年一年

やはり今年一年いろいろありました。
娘が高校卒業し大学入学しさらに自動車免許取得。
4月5日に交通事故に遭い救急車に生まれて初めて乗る。
5月の長雨。
6月からはじまって7月31日まで続いた梅雨。
おもしろくなかった6月のワールドカップ。
梅雨明けには知り合いからクルーザーをまかされ海の上で悪戦苦闘。
9月に義妹がくも膜下出血で意識不明の重体で入院。毎日のように奈良との行き来が続く。
10月にやっと交通事故の示談成立・・・・って言ってもあやまりの言葉さえ言わないような加害者を相手にすることがばかばかしくなりサインする。
10月半ばに4月に注文した車が納車されるも信じられないポンコツ車で納車3日目で業者につき返す。またまた騙されてしまった。
静岡に車探しの旅に11月出発。なんとか満足できる車を購入するも残念ながらその業者もいいかげん。今後も付き合って行きたいとは思いませんでした。

一年振り返って思い出すと残念な話が多いですね。
来年最後のブログにはいい話で埋まるような一年にしたいですね。

善本歯科医院は1月4日まで休診です。
1月5日から平常どおり診療を行いますのよろしくお願いします。
                        にほんブログ村 その他日記ブログへ

休日診療の連絡先をエレベーターホールに掲示してありますのでご確認下さい。
また留守電にも連絡先をいれておりますのでよろしくお願いいたします。
DSC00874.JPG

投稿者 yoshimoto : December 31, 2006 09:09 AM

コメント

koann(Ponママ)様へ
コメントを見たのが年がかわっていましたので
あけましておめでとうございます。
(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
koann(Ponママ)家にとってすばらしい年になりますように。
今年もよろしくお願い致します。

やはり今年一番のブログ返信はkoann(Ponママ)様へでしたねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

投稿者 院長 : January 1, 2007 08:13 AM

今年はシャッキー家のみなさんに出会えた嬉しい年でした♪
このブログでもいろいろ学ぶことが多くて、
パパにもママにも、出会わせてくれたジャッキー君にもパンプ君にも感謝!!
ありがとうございました♪

来年は病気も怪我もない1年を過ごされるように祈っています☆
それから「大漁」写真が見れることも願ってます♪(爆)

2007年もPon共々、宜しくお願いします。

投稿者 koann(Ponママ) : December 31, 2006 06:37 PM

コメントしてください




保存しますか?