« きもっちいいーo((*・ω・*))oワオォ~ワオォ~ | メイン | 始まり »

January 04, 2007

2kg太った

やっぱり太ってしまいました。
今年の正月は大好きなお餅もかなり控えて・・・毎年一日に8個ぐらい食べてたけど今年はまだトータル4個・・・太らないようにがんばってきたけど1月2日の夜現在で2kg太っていました。
早速昨日ジムに行ってきました。
1月3日にどうしてこんなにジムに人が集まっているのか不思議なくらいいっぱいでした。
軽く8kmランニングして流そうと思いましたが軽く流すどころか必死の思いで走りました。
やっぱりかなり鈍ってますね。
でもそのおかげで1㎏減量に成功。
明日から仕事です。身も心も今日のうちに整えて明日にのぞもっと。
                          にほんブログ村 その他日記ブログへ

DSC00896.JPG

投稿者 yoshimoto : January 4, 2007 07:56 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?