« あらし | メイン | どちらがいいですか? »

January 08, 2007

続けること

昨年の6月3日のブログで紹介した腹筋マシン。
まだ続けてますよ。ちょうど半年になりますが腹筋をしなかった日は旅行で自宅にいなかった日以外はたった一日です。その一日とは車屋に騙された日です。
毎日毎日しんどいです。でも一日でも今日はいいかって思ってしまうと絶対に続かないと思って・・・。
納豆ダイエットのテレビ見ましたか?納豆は食べる前によく混ぜて20分間置いてから食べる・・これだけでOKみたいですよ。

今日は成人式。自分の二十歳のときはどうだったか忘れてしまいましたが夢とか希望に満ちていたと思います。でもまた各地の成人式は大荒れなんでしょうね?
そんな人は白虎隊のテレビでも見て考え方を変えてはどうですか?
                             にほんブログ村 その他日記ブログへ

DSC00865.JPG

投稿者 yoshimoto : January 8, 2007 07:48 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?