« どちらがいいですか? | メイン | へこんでいます »

January 10, 2007

今日からめがね

今日からめがねで生活します。
牛乳瓶の底のような分厚いめがねなので小さい目がますます小さく見えます。
だからめがねは大嫌いです。
20歳からずっとコンタクトで生活しています。
でも目の検査を受けるためにコンタクトを3週間外しておかなければならなくなりました。
目の検査って病気ではありませんのでご心配なく。
なぜ嫌なめがねにまでして目の検査を受けるかは3週間後にお話しまーす。(・ε・)プップクプーハヤクイエ
でもめがねで診療にさしさわりが出るようでしたらこの計画は諦めます。
                          にほんブログ村 その他日記ブログへ

DSC00914.JPG

投稿者 yoshimoto : January 10, 2007 07:38 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?