« 妻の誕生日 | メイン | J1復帰記念ワイン »

January 14, 2007

心の準備

昨日急に妻から明日船を出そうかと言われびっくり。
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
即答で出せないと言ってしまいました。本当は出したかったのですが1ヶ月以上船の整備もしていないし釣りの仕掛けの準備もしていないしましてや度のあっていないめがねでの出航が怖くて・・・・・。
一週間後に出航しようと今朝早速エンジンをかけに行って来ました。案の定アイドリングが安定せず安定するまでにかなり時間がかかりました。
今週中にオイル交換とバッテリー充電を行って準備を整えてから来週出航したいと思います。
一番しなければいけない準備は心の準備なんですが・・・・。
でも今日の海は穏やかで暖かく素人にとっては最高の日なんですがね。
                         にほんブログ村 その他日記ブログへ

DSC00931.JPG

投稿者 yoshimoto : January 14, 2007 07:58 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?