« 喫煙マナー | メイン | めがね君、コンタクトちゃん・・・ワカレハツライガεミヾ(;´д`)o尸~~サヨーナラー »

February 09, 2007

ヘアースタイル

最近の若い人たちのヘアースタイルには大変興味があります。
みなさん結構個性的で自分に似合った髪型をされている方が多いですよね。
私は昔から髪質にコンプレックスがあり何をしてもまた美容室を変えてもこれぞと思う髪型にはなりません。ていうか朝、髪のセットには2~3分しかかけてないからかも・・・・。
3年ぐらい前から asse KAINO というサロンに行っています。いろいろなスタイリストさんがいらっしゃってすごく感じのいいところですよ。
三宮にはクレフィーのビルにあります。あとは大阪にも。
昨日カットに行って来ました。若干髪型を変えてみましたので。

p01.jpg

投稿者 yoshimoto : February 9, 2007 07:24 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?