« もうちょっと・・・ガンバロ | メイン | ハッカー事件 »

April 11, 2007

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

ただいま。皆さん元気にしていましたか?
約2ヶ月間ブログを休んでおりました。
いろいろありました。
まだまだなんですがいつまでも冬眠していては・・・と思い再開することとしました。
2月22日の最後のブログが意味深な内容でいろいろな方にご心配をおかけしました。
申し訳ございませんでした。

再開第一発目はやっぱりハーバーからでしょ。
この2ヶ月間はほぼ毎日仕事の帰りにハーバーによって海と話していました。
と言ってもいたって正常ですからね(⌒^⌒)b うん

この再開第一発目でコメントを入れてくれる方はいないとは思いますが密かに期待しています。

DSC01001.JPG

投稿者 yoshimoto : April 11, 2007 07:28 AM

コメント

なべ様へ
元気にしているみたいですね。
いつも気にかけていてくれてありがとう。
お嬢さんもだいぶ大きくなられたでしょうね?

チエがこの前お母さんに会われたと話をされていましたよ。

投稿者 院長 : April 12, 2007 06:05 PM

ブログ、再開おめでとうございます!
我が家も今日から娘の新学期で慌ただしい毎日が始まりました。

私もたま~に昔の病気が顔を出しそうになりますが何とかやり過ごしてます(^^;)
先生もご無理されませんように・・・。

投稿者 なべ : April 12, 2007 12:22 AM

こてつ様へ
ただいま。
それとも・・・でお願いします。

やっぱりお前が一番やったな。
ありがと。

投稿者 院長 : April 11, 2007 02:41 PM

おかえりぃ~。ご飯にする?お風呂にする?それとも・・・する?

投稿者 こてつ : April 11, 2007 12:52 PM

コメントしてください




保存しますか?