« 遊ぶ | メイン | カエルまんじゅう »

April 18, 2007

クララが立った・・・?

昨日は“クララが立った”っていう気分でした。
えー全然意味がわからないって?そう言っているほうもわけわかんないですが。
あのアルプスの少女で歩けなかったクララが立ったときクララ自身、そしてハイジはどんなに衝撃的で感動したかを考えてみて下さい。
。。。o(゜^ ゜)ウーン。
わかりましたか?そんな気分でした。
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

特に今日は意味不明ですね。でも本当にうれしい一日でした。
これからも続きますように。(^人^)♪

DSC01020.JPG

投稿者 yoshimoto : April 18, 2007 07:14 AM

コメント

koann(Ponママ)様へ
体に支障があると心まで病んでしまいます。
病気は気からといいますがやはり痛みが強くてしんどいときはいくら気をもってしてもだめですよね。
私の仕事は患者様の痛みをとって当たり前さらに機能回復が出来ないと“ヘタ”ですからね。
あらためて仕事の重さを感じます。
でもいつまでも頭の中で♪クララがたった♪のフレーズが流れ続きますように。

投稿者 院長 : April 19, 2007 07:44 AM

メルママ様へ
お久しぶりです。
お元気にされてますか?

クララが立った♪クララが立った♪っていい響きですよね。
猫ひろしと間違われそうですが(⌒^⌒)b うん

投稿者 院長 : April 19, 2007 07:38 AM

ふふ♪
こーんなにも手放しで喜んでらして、
私もなんだかそわそわ嬉しい♪
嬉しいって人にもうつるし、
明日への元気にもなりますよね!
クララが立った日からずっと立てて歩けたように、
ずっと嬉しい日が続きますように☆

投稿者 koann(Ponママ) : April 18, 2007 10:22 PM

良かったですね~~~♪
なんだか、わかんなくても、良かった~♪

わ~い♪わ~い♪
ハイジの優しさがクララを直したんだよね~。
ハイジったら、くるくるまわって、はしゃいでた~♪ばんざ~い♪


?でも、いいことはいいことだ。嬉しい♪笑

投稿者 メルママ : April 18, 2007 08:18 PM

コメントしてください




保存しますか?