« レントゲンデジタル化(3) | メイン | バーベQ »

April 29, 2007

ゴールデンウイークですね

さーてはじまりましたね。
ゴールデンウイーク。
皆様は何をして過ごされますか?
今日私はお世話になっております方のおうちでバーベキューパーティー。いつもおいしい魚介類を用意してくれていますので楽しみです。
明日は産まれて初めて生の吉本新喜劇を見に行きます。
これもまた最高に楽しみです。
3日以降の予定はまだ決まっていません。
でも一度は海に出たいと思い今朝はハーバーでエンジン等の点検をしてきました。
今日の写真は船首に立ったところの写真です。もちろんセルフタイマーですよ。
もうセルフタイマーの達人ですね。
でも朝5時30分の写真とは思えないほど明るいでしょ。早起きして休みを有意義に使いましょうね。
☀ฺ デヨカッタネ ヽ(´∀`*)

DSC01065.JPG

投稿者 yoshimoto : April 29, 2007 07:21 AM

コメント

ごんごん☆様へ
竜歯会総会の日はお迎えに伺いますので。
ドレスで待っててください。
今日から本当の歯科医としての一歩。
つらいことばっかりだと思うけど誰もが通った道。
早く歯を直してね。

投稿者 院長 : May 1, 2007 07:36 AM

竜歯会のはがき着きました!!
私行ってもいいんでしょうか・・・??

早起きしないとまた体重が・・・ですね(|| ゜Д゜)トラウマー

明日からいよいよ職場がかわります!
気合いれて、怒られないように頑張ります(><)

いつか先生の歯にもりもりレジン充填出来るように頑張ります☆まっててくださいね(n‘∀‘)η゚・

投稿者 ごんごん☆ : April 30, 2007 10:01 PM

ゴンゴン☆先生様へ
早起きしないとまた体重が・・・・
練習してますか?
中国楽しみですね。
竜歯会のはがき着きましたか?
私の前歯に早くレジン充填出きる様な腕になったら教えて下さい。
それまでむし歯残しておきます。

投稿者 院長 : April 29, 2007 04:44 PM

ブログ再開ですね~(n‘∀‘)η゚・
先生の船に早く乗りたいです゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜
今日は昼まで寝てしまいました。。先生を見習って私も早起きします!!
これからも先生のブログ楽しみにしてます(n‘∀‘)η゚・☆

投稿者 ゴンゴン☆ : April 29, 2007 12:20 PM

コメントしてください




保存しますか?